Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ドドドドド素人 

ひとりごと |


しかし今さわったら痛くなかった✌('ω')('ω')✌
いやああああああああテーゼの最初のサビが難しすぎて
あかん
なんだこれ?
なんだこれ??ん?
なんだこれ???
え、だって三つ押して一つ押して二つ押して1オクターブ分ぽんって1小節に2セット・・・
常に手が全開の状態・・・・
ワオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
もう無理に指に覚えさせるしかないのだよ
いやあ弾けたらかっこいいぞおおおお
ブウブブウブブブブウウウウウウウウウウウウウウンwwwっwwwwwwwwwwwww
もうあれやな・・・前弾いていた曲がどんだけゆっくりな曲かって・・・
うむそうだね・・・
イヤッホオオ
しかしこういう激しい曲弾くようになると、
静かな曲を弾くときの力加減とかの調整がなんとなく出来るようになる気がします
なのでまた昔弾けた曲を弾いてみると楽しいものです。
ところでこれ描いた後左肩めっちゃいたくなった
じっとしてるってとても辛いね

自慢話します
今年は・・・粋がってたから・・・
誕生日いろんな人にお祝いしてもろたなって
ちょっと人数数えてみたら40人くらいで人生これ以上もう超えることないだろうね
メールが主流な時代ならこんなに祝ってもらえなかったでしょう
ついっがいかに簡単に情報送信できるツールかよくわかりますね。
ファそのうちの半分はエルソクラスタのみなさんで・・・
ウウウウウウオオオエルソ全然してなくっても仲良く出来るんだね・・・素敵なことですね
ウッウオオオオオもう何年もの仲ですか・・・そういえば・・・
ファア└(՞ةڼ◔)
そういやこの顔文字友達にデッサン狂ってるって言われてくそふいた
流石美術系の人は言うことあれやな(՞ةڼ◔)ゞビシッ!!!
そういや新しく買ったスケジュール帳にみんなの誕生日リスト欄があるので
みなさん誕生日教えて下さいね書きたいのよーーーー

ある時、気持ち悪くてごめんねって女の子二人に言ったら
ううん海紗ちゃんは気持ち悪いなんてないよ!って二人とも言ってくれて
あれ・・・もしかして僕気持ち悪くないのかな・・・自信なくなった・・・
って言ったら男の子二人から
海紗さんは気持ち悪いから大丈夫だよ!
ってソニックリプしてきて安心しました。
男には伝わるこの気持ち悪さ(՞ةڼ◔)ゞビシッ!!!(՞ةڼ◔)ゞビシッ!!!(՞ةڼ◔)ゞビシッ!!!

わしの高校の時の制服めっちゃいいんやで
すごい昔のデザインだから
胸のところ開いてるんだよかっこいい

何故か靴を描く気がでなかったぞ
10:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret