Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あたまおてんきかい 

ひとりごと |


本当はちゃんと同人誌みたいな表紙を描きたかったんだけども
お風呂をあらわなくちゃいけなかったから
ここまでしかかけんかった

絵置き場用たんぶらちゃん起動した
サブ垢みたいな感じで作ると・・・
元からあるテンプレシリーズ以外は使えないのかなあ?
わからないな
カスな絵ゴミな絵もう全部載せる予定なので
絵を全部一覧で見たいという方はどうぞ
おそらくアドレスを変える事はないと思うので安心してブクマしてください
このテンプレ、何回かクリックしないと原寸大に表示されないんだなぁ
うーむ
00:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

