Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

いふぉんちゃん 

近況報告 |

ついにいふぉんちゃんになりましたぞーー
契約当日にねぇAppleの保険入らなくってさ…って友達に言ったら、
Apple舐めない方が良い、今からでも入れるから入ってこい!!
って
あれ??契約当日以外にでも入れるのかなあ?
って調べたら入れるみたいで…すごい
あの携帯ショップでなく、
AppleStoreで保険、いふぉん買ってから30日以内なら入れるんらしいですねぇ
助かった…どんだけ壊れやすいかわからんけど

みんなとメールしてたら
フリック入力?慣れて来たぞおーありがとう!!

あー
いふぉん、メールアドレス二個あるんだけど、
昨日みんなにメールアドレス教えるときにさ、
メールがし辛いらしい、パソコンのアドレスを拡散したと来た
しかしまた登録してもらうのもあれやなあ
よくメールするかもって人だけに教えればいいかあー?
09:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret