Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クロッキー帳は安い 

近況報告 |


スケッチブックよりね
なんか可愛い大きさのが売ってたから
買って見たんだ
あっこの大きさは、僕のパソコンデスクにぴったりなのでは
と思ったら

(メールではここの部分に画像を添付していたのだけど、
 どこに添付しても画像は一番上にひょうじされるんだね。
 楽しいね)

ぴったりーー

イフォン限定かスマホ共通機能か知らんけど、
重い画像を、メールに添付したら
でかいから縮小しよ?
って縮小サイズをねぇメール送信する時に選べるんだわ
感動した。
スマート

自虐ネタ僕好きなんだよね。
でもみんな優しいから
僕が冗談で言ってても慰めたりしてくれるやん?
それが恐れ多いから慰めてほしくないから
自虐専用ごみ垢作った
楽しく自虐しているごみしゃさんを見たい人向け
ごみしゃさん!!(すごく気に入っている)
19:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

