Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

魅せきち 

近況報告 |



キャラ考えててうまく出来ない時は本当ンガーーーーーってなるけど
だんだん形になってくると楽しくなるんだよね

友達が友達を二次元ほもキャラ化遊びしてて、
そのほもうみしゃがくっそかわいいんですよ…白髪青緑の瞳に…県内一のキチで…
ふぁ

ネットの友達をキャラ化するのはまだいいとして、
オフラインの友達をキャラ化は難しそう
すでに本人の姿を知ってるからさ…
本人の似顔絵みたいになったらだめやん?
その似顔絵にならないようにってのが難しそうーー

そういや日本でマイリトルポニー放送始まりましたよね
素晴らしいことです
私はピンキーパイちゃんが好きです
キチきゃらですから
ピンキチパイちゃんですよ

最近例の画像縮小をポチってメール送信しても、
画像の絵的には縮小されてるんですけど、
画像の大きさが縮んでいなくって、
つまりはちょうでっかいサイズのブロックモザイクの画像がブログにでーん
って居て・・・
えっ確かメール送信さ、1m超えたら金かかるはずなんだけど・・・
そのでーんってでかい画像1.3mあったんだけどまじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これで金かかってたらマジ・・・・・・・・・・・・・・・・
うーんn画像縮小アプリを探すかどうするか・・・・
うーん画像縮小アプリ探したほうがよさそうだなあ
23:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

