Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

応答ナシ 

近況報告 |



ピープルの懐かしいやろ?

メールでブログ更新する時
「更新したわよお馬鹿さん」ってメール通知来る方のアドレスに
投稿しないとちゃんと投稿出来ないの今思い出した

今日は朝からですね…
めいぽの友達のとびへいさんがついーよで私に話しかけてくださって…
5年振りの対面である
ふあああこんな時間空いても話しかけてくれるなんて
なんて良い奴なんでしょうか!!
わあーー中2の頃からの友達
東くんにナムさんにろっくにとびへー4人もまだ仲良くしてくれる!
みんな良い奴もう9年もの仲っすか…
09:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

わたくしやっと181なりました><
250までレベ開放しちゃってもう
無理っすよwww
また会えるときを楽しみにしてるよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ナム #- | URL | 2013/04/15 00:33 * edit *

えっwww
すごいなあーーーー!!
あれ、あのデーモンスレイヤーちゃんだよね?
新しいスキル増えました?また見せてね!
レベルキャップ250までいったのかwwwやばいwww
いやあ嬉しい事言ってくれますねえーー
楽しみにしてて!!

うみしゃ #- | URL | 2013/04/15 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。