Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

傷だらけのお星様 

ひとりごと |



ほもキャラ描いて遊んでた
んーーーーやっぱり絵は・・・こう・・・レイヤー一枚で・・・
線画と塗りを平行にやっていく描き方でないと・・・描けないな・・・

友達に線画を借りて色塗り遊びもいましているんですけど
すごく難しいんです。
もう線画決まっているものに色だけ塗るのって
なんかなかなか・・・表現したい事が表現できないんですよね・・・

最近ようつべの再生リストを作る楽しさ、便利さを知りました。
思い出した好きな曲を入れて家で外で聞いています。
うーんいいねぇ
そんな僕の趣味丸出しな僕リスト
なんか僕好きそうな曲知ってたら教えてください
ってわからないよね
00:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret