Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

安いお皿 

近況報告 |






お寿司やさんのゼリーくそ綺麗で、
流れてくる耽美にマジキチフェイスで追っかけてたら
弟にマジキチマジキチって注意された
ごめんて

ピアノ弾く時間なくって指なくなりそう
あああ
失敗したら落ち込むんでなく次は間違えないぞって思い込むのが大切だよなあ
って思いつつも
自分に自信を持つのは大変やで
くうーーーー性格や考え方を変えるのは大変だ

そういや整体の先生がお祝いにブラッドオレンジジュースくれました
サプラーーーイズ
良い奴かよ!!!!!!
ああ中学んころから世話になってるもんなあーーー
おしりかゆい
いやあお酒じゃなくってごめんねって言われたけど
僕酒は飲めないのでばんばんざいです!!!!
居酒屋でオレンジジュース6杯飲みます!!!!
大丈夫です!!!一滴一滴舐めまわします!!!ありがとうございます!!!!!
オレンジジュース大好きーーー

仕事場の先輩の机にソルティライチの2Lの乗っててファってなった
僕のLCL

札幌駅に新しいおしゃれな眼鏡屋さんできたじゃないですか
行ったんですよ
出来たばかりだから人たくさんいて、
ああ人たくさんいるのやだなあーーー動作重くなって鯖落ちたらやだなあーーー
って思う程にネトゲ脳
まあ実際人たくさんいてさ、身動きとれないやん?
ネトゲと一緒やねー
チャンネル変えなきゃここきっと1chだよ
09:21 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ボーリングでガーター出す度に
人数分ジュース奢りの遊びやったら
テーブルに54本のジュースありました。
周りの高校生は不思議そうにみてました。
2000円とんだあああああああああ

ナム #- | URL | 2013/04/17 01:34 * edit *

よくテーブルに乗ったなwwww
なんて危険な遊びをしているんだ…

そりゃ不思議な遊びしてんだもん!!!
不思議な目でみるわな!!!

うみしゃ #- | URL | 2013/04/17 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

