Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

これはこれは 

ひとりごと |


ベさんは髪下ろすとなかなか別人になるから描いてて動揺する
アーッ
ベティが夜とか暗いところでぶっこわれて、ご主人に抱えられてて、
で、顔が笑って無くって、
このピンクの目が暗視機能でいつもは暗いところで光ったりするんだけど
壊れかけてるから、目の光がついたり付かなかったりチカチカしてたらええなって
ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
gifあにめ作りたいね(言うだけ)

いや・・・速度制限ついたらまじもんで・・・
何も出来なくって笑ったぞ・・・・
みんな速度制限付いてもメールもついーよもできるよ!!
って言ってるけど、
そういう・・・・なんだ・・・
速度制限についていろいろ検索して出てくるサイトが古いサイト多くて
昔は制限ついててもメールもついーよも出来ましたけど??
みたいなことなのかな・・・わからん・・・・
今日お店で聞いてもメールとかは出来ますよって言われたけど
ほんまなんもできないぞ・・・・???
なんか使い方違いますか僕???リトルシングエブリもつけてますけど・・・
携帯できないってよーーーー!!!
wi-fiスポットが世の中にこんなに転がっている理由がわかりました・・・

デザリングつけてると規制される時間が一日中ずっととかなんとか??
もう昔の情報だからようわからんけど・・・
あぁ家にwi-fiあってほんとよかったわ・・・・

来月からは家にいるときはwi-fiにするから確実に7G制限かからないとおもうんだけど
いざというときにこの制限かかったらかなりきついわ・・・
ようわからんけどなにも使えないわこれ・・・
15:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret