Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

もう忘れたの 

ひとりごと |



ずっと昔にこんなカットインみたいなTRPGキャラ3人の落書きしててな
あぁそういやあの落書きたのしかったなぁって思い出しました


ベティの袖口の色また間違えた・・青だわ・・・

そういえばベティ以外にも従者キャラいたな・・・
主人が狼なの・・・狼人間だったか、元は狼で後から人間にもなれるようになったのか
その逆か忘れたけど・・・・・
絵的にいいよね・・・主人狼って・・・・

シオリはギルド団長なのを良いことに回りにおい団長しっかりしろ!!
ってよく言われるのがかわいい
ほんとうにフォモが・・シオリばかりに攻撃してくるからさ・・・・
まじ・・・フォモ・・・・

そういや落書きタンブラー、新しいテンプレにしたんだけど
なかなかかっこいいんですよ。
三角がシュッて出てくるの上のね
23:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こら!歯を磨いたあとにチョコ食べる癖
直しなさい!!!

ナム #- | URL | 2013/04/23 21:42 * edit *

なぜわかった……….?

うみしゃ #- | URL | 2013/04/23 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret