Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

人に向けてはいけません 

ひとりごと |


掃除したくなさ過ぎて絵描く始末
なんかこれ全然カヲル氏ぽくならない

友達の家でプレステ2のエヴァ2をやったのです
もちろんカヲル氏でシンジを口説いていたんです

その時に事は起きました
シンジが照れた発言をした後に
カヲル氏が
心の中で
(なんだこんな事で喜ぶなんて単純なんだな・・・)
と小ばかにするような発言をして
エtゥ?!!!カヲル氏は遊びであんなこと言ってたのか?!!ワアアアアアア
ってQ見た後でプレイしてたから余計
カヲル氏がわからなくなって
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカヲル氏はシンジの事本当は好きじゃないんだ・・・
ってとんでもなく落ち込んでいて
もうシンジがあのカヲル氏は使徒だったんだってぐらい裏切られた感?
そう、心はシンジ君でした。

あぁあぁああぁ・・・・・・・・・
と思いつつ使徒と戦うパートになってしまい
カヲル、シンジ、トウジの3人で使徒と戦っていたんです
シンジ君が一番最初に使徒に突っ込んで行って、やられてしまいました
どうか耳を傾けてください
聞いて下さい
「よくもシンジ君を・・・
 僕を本気にさせたね・・・」(石田ボ)
カヲル氏と四号機のシンクロ率は95%に上昇(元は何%だったか覚えてないけど)
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
安心しました。
カヲル氏はシンジ君のことが好きです

この高校生の頃からあるxpちゃんでめいぽ、やってみよう
と思って
おとうがたくさん使ってたパソパソちゃんだから要領やばいだろうな
と思いながらめいぽダウソしたら
要領不足でダウソできなくって
わろりました
さあ何を消していいのかな?????


掃除しないをキメる
19:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

