Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

がんばれぞうさん 

近況報告 |

moblog_8f00bc13.jpg




いや、
よく考えたら何故か2Mで間違えて送ったファイルが縮小されておくらさってたみたい?
アプリで縮小してから保存しないでメール送っちゃったから
あー原寸で飛んでったーって思ったけど違うのかな


今までブログに画像アップするのに失敗した事例

カメラで撮ったのをメールに添付>サイズ中>送信
→画質的には中の画質だけど画像サイズが2000×2000とかのあれ
★発生率 恐らく毎回

インスタグラムで撮ったのを添付>サイズ中>送信
→上記と同じ状態になる
★発生率 半々ぐらい、大体縮小には成功する

画像縮小アプリで写真を撮って縮小する>画像サイズを600×400ぐらいだと確認して>
画像サイズはすでに小さいので変えずにメールで送信
→一緒
★一度しかやってないけど失敗
14:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret