Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

おしりばっかみてません 

近況報告 |






ちひろさんの展覧会いったどーーー!
こんなポストカード買ったの始めてや………
アンケートにターナーの展覧会やれって書いといた

私はちひろさんの描く脚が大好きです
んー自分が表現したいものは、どんな風にでも表現していいのだよね?
ああどうやったらもっと楽しく絵かけるかな

そう、エヴァ2でシンジが死ぬルートがあって、
ユイさんの隣にシンジの墓たつらしくって
シンジが居ない世界は寂しすぎるなって
その風景を想像して思った
すごい悲しい、シンジあんなに頑張ってたのに……ってなる
後カヲル氏が銃殺されるシナリオもあるじゃないですか
あれもぐっときたよね
こんなこといっちゃあれだけど
正直銃殺されたカヲル氏の絵見たい
そういや彼の死体を見た事がありません
描写されないよね
00:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret