Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

おやつが無い 

近況報告 |

漫画とかでいじめのシーンとか入ると
ああそういや僕も
って嫌な事を思い出してしまいますが
いやでも、良い人もいたなあ
そうやで、なんか漫画みたいな話の展開たくさんあったなあ
漫画にするかあ????
って1人で盛り上がってきてすごく落ち込む事は無いのです
この良い人がいたなあって
思いだして
気持ちが落ち込むか落ち込まないかの差ってとても大きいよね
良かった思い出を自分の中でどこまで認めてあげれるといいますか……
良い思い出あっても認めてあげれなきゃ気分は変わらん
自分で心の底から良かったて思わなきゃいけないのだよね

昔は思えなかったんだけど
臨床心理師の先生のお陰か、最近の環境が良かったのか
不思議と良い方に思えるようになってきて
不思議や、
何で良い事を良いと思えるのか
嫌な事を嫌と思えるのか
09:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret