Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スッゲー良い人! 

近況報告 |



グリコーやっと人形ブロック当たった
うっとり
今のでんでんだいこと、ヘリコプターくそほしいな当たらない

キワミ語は幅広いね

会社でお昼休み、女の人3人で食べてるグループと、
そんな群がらないで一人一人で食べてる人といます
僕は一人で食べています
本当は群がっているところにいきたいのですが
その場所の席が空いて居ないので
行けないのです
だけど一人一人の席でもちょりちょり一人同士でお話できて楽しいです

ある日群がっているZONEにいた人一人がお休みの日がありました
その時に女の人は今日は席空いてるから来ない?
と誘ってくれました
なんと優しい事か!!!!
だけど群がらない人?なかなか大人数のグループに馴染めない人は僕一人だけでなく
もう一人いて
僕だけグループに行ったらそのもう一人の人は本当にぽつんてなってしまうし
どうしようこっちに誘えば良いけどうーん
ってグループに入りながら迷ってたら
あなたもどうだい?ってグループの人がその一人の人を誘って
おああああああああああ
スッゲー良い人!
あっ!!僕を誘う時点で女神でした!!!


こう席がちゃんとあればみんな仲良くおしゃべりできるんだなあ
環境は大切やなあと思い知らされましたね
学校でも昼休みくらい
でっかい丸いテーブルでみんなでご飯食べたら
もっと仲良くなれたかな
09:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

