Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

頭に目覚まし時計いれとけ 

近況報告 |

今日の夢は今までに類の無い夢でした
僕はめいぽのキャラの海紗と一緒に居たのです
めいぽの海紗は僕の中でちらほら悪い事をして来た人って設定だったから
余裕そうにしてるけど少し何かびくびくしていて
おおーーーすごいなあリアルだ設定が生かされているこの海紗は……
って関心してたんだ

突然海紗は何かを察して僕をちょっと暗い場所につれてくんだ
そしたら
うちは昔悪い事してたから恨んでいる人が居るんだよ世界に
って言ってああ知ってますそういう設定にしました!!!って心で言うんです
君もいつもうちと一緒居るから危ないんだ、
さっき例の奴等がうちの事見ててさ……危なかった、少しここに隠れて居ていような
凄いなあ海紗が喋ってるって感動しかしてなくて
そしたら海紗の携帯に電話来てなんだか警察?からだったらしくて
ああ終わりだばれたよついにって顔してて
一瞬横目で僕の事見てどこか行っちゃった
どこか行く時海紗がだんだん絵に戻ってちゃうんだよ、
シャープペン線みたいなもやもやって
リアルな海紗が僕絵柄の海紗になってくんだ
それ見てわっすっげ!って彼女を追いかけたのだけど
隠れ家から出たら居なかった
絵に戻っちゃったのかな
20:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret