Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

止まらないファイルだこれ 

ひとりごと |


カービィ描いてよ!と言われ描いたカービィちゃん
目がとてもはなれているね・・・
もっと目近いよなぁ・・・・


服の袖に色をつけなければ良かったと深く後悔
本当は黒いリボンつけようかと思っていたのだけどね。
オレンジでもいいなぁ
と思っていたらなぜか紫になってた
この目みたいな赤好きやねん


wwwwwwwwwwwwwwwカスみたいに四角な車ワロwwwww
車ってもっと前のナンバープレートついてるところ下が内側にななめってて、
扉ついてるとこなんてもっと真ん中あたり膨らんでるだろ!!
ンモーーー
維持でも資料を見ないで描こうとする
そう、資料を見ないで描く遊びだよ!!!
市電から見えるマンションやらアパートなかなかいいのあるんだよなーーー
今の時期の4時あたりの太陽の日に照らされたマンションの灰色は
とても私の心を盗みます
そう、それでね、かっこいいマンションの駐車場に、
オレンジ色のかっこいい車が一つだけ止まっていてね
良かった・・・・


さぁやることやるかあと思ったらおかしいな
そういや僕ってどんな絵描けたっけってうっかり絵を描いちゃうね?
インナーシャツに手を入れるのを忘れる

あぁぁあもうどろわでしか絵かけなくなってってって・・・
わろた・・・
ンヒヒーーー
もう2週間もどろわ触ってなかった・・・
おぉおおおぉおおおお
そのうちどんどん絵かけなくなっちゃうんじゃないかって
アッ!!
もうこれ以上かけなくなることはありませんでした!!!!!
22:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

