Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

これはこれは 

近況報告 |



インスタグラムちゃんの太陽ボタン?
コントラスト激しくするのあまり使わないんだけど
これは良い感じになりましたね
こんくらいまでやっちゃってる水入りコップ欲しい
最近粋な水入りコップ見ないんだけど
あのディズニーストアでさえ入ってるものはただのまるだったりするんですよ
世界は僕の望みを聞いてくれないのかい?

今パスドラさんでエヴァコラボしてるじゃないですか
そのシンカヲカードをわざわざ私に見せにリプしてくれたフォロワーさんがいましてね……
あれ、何で好きなの知ってるんだろ?
あれ、そんなたくさんついーよしてたかな
って思いましたが
してましたね
しかしわざわざまあほんまに手間暇かけて教えてくれるなんて優しいよなあ
絵の感想もわざわざ言ってくれる人もおるし
本当は僕にシンカヲ見せたり絵の感想言ったりなんて
しなくてもいいことじゃないですか
だけどあえてやっちゃう優しさ?
ファーーーーーーーー
みんな生きろーーーーーーーーーー

人にあげる絵をどろわで描いていいものなのだろうかって
ちょっと悩むんですけど、
鉛筆画は得意で、油彩画は苦手で、
でも人にあげる絵だから油彩画のが豪華でいいなって
でも鉛筆画より上手に描けないなら
鉛筆画で描いたものをあげた方がええよなあ
って一人で思ってた
画材はどうであれせっかくなら上手くかけた方のが欲しくないですか?

セブンイレブン近くにないからボロノンもらって来てないやばい
ボロノンの空が好きでいつも読み歩きしながら帰るのさ
09:30 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お久しぶり~~
ついに200レベ達成してもみじ鯖のデモスレ
上位はいれました><
メイポの公式サイトのランキングでもみじ デモスレで
今の格好みれますb
30以内に入ってたかも!!

ナム #- | URL | 2013/05/29 03:39 * edit *

やあ久しぶり!!!
???!!!!!まじか…………おいおいすごいな…………
ナムさんすごいっす……!!
30位以内におるの?!!!あんたすごいわあかんわ
へーーー!!ようがんばったわ!!!
すごいなあ友達がランカーなんて初めてだ………
他人事じゃないみたいで僕も嬉しいなあ

今の格好みようと思ったけどメンテやった……
くっそーーーまた後で見る………

うみしゃ #- | URL | 2013/05/29 09:22 * edit *

今見たら20位だったね~
冒険手帳ってとこ押すといつもの
格好見れましたわ!
ミシャ復帰したらいっぱい
吸わせまくるっすよb














え?スカイプ?
まだ登録してませんけどw

ナム #- | URL | 2013/05/31 20:01 * edit *

まじだ…………………
今やっと見たよ、待たせてごめんね
すごく見慣れた名前があるぞーーーwwwwwwwm
カンストしたら経験値もう入らなくて、
ランキング変動しないのかな?って思ったら違うんだね!
あんたはえらい
冒険手帳??ゲームにそんなアイテム増えたのかい?
かわいい響きだね

うわあんーーありがとう!!
今日初めて仕事の給料入ったからね……
新しいパソパソ買うために貯蓄貯金魚するよ!
ずっと待たせて申し訳ない


wwww
なむさん、スマホ持ってたらLINEしようよ

うみしゃ #- | URL | 2013/05/31 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。