Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

めやにが笑うよ 

近況報告 |



何ヶ月も前から骨董品屋さん??
アンティークショップで欲しいのあって
働いたら買おうかなって思ってた奴が売れちゃってて
ほらね
600円なら買えば良かったかなあー!ーーーー
悔しいので神奈川の写真みたいなビー玉買いました
このぐるぐるまきぐそ?瓶に入れたら綺麗です

飾る物は増えても飾る物は増えないのだよ

絵描いたら結構カロリー消費するらしいですね
でも痩せなさそうじゃないですか
腕ぐらいしか動かさないから
つまり痩せることにカロリーは関係ないのでは?
どうなんでしょ

一時間前に言われたこと忘れるプローーーーーー
一気に色んなこと考えてるから忘れるのではと囁かれている
あかん、みんな仕事してる時何考えてんだ
みんなすごいから仕事の事考えてるんだべか
ふぁーーーーーー

イヤホンジャックはいらんけど
充電口ジャックはいるなあって最近思う
充電機刺す度にごみが奥に行くぞやばいぞ
掃除機で吸ったら取れるかなあーー
針なんて金属突っ込んで取ろうなんてだめなんだろうなあーー

とことん僕を褒める人は疑っちゃう
何でそんな事言うんだ……って
言いたい事ははっきり言え!!!!!!!!
!!!!

うーんん試用期間中に仕事全部出来るなんて難しい話なのかなあ?
わからんわからんぞおーーーー
パオーーーン(CVカーニバル)
09:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret