Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

上は大火事下は雪崩 

近況報告 |



地下鉄ん中寒くて寒くてエブリシング
地下鉄ん中だけ上着必要な気がするよね

目を離した好きに風が楽譜を散らかす
テーゼの、
窓辺からやがて飛び立つ(テレレレン♪)
のテレレレンをやっとこスムーズに弾けるようになっておほーーーーーーーー
ここを弾きたかった!!
ファーー

友達が僕の絵をしばらく見てないのにもかかわらず、
何処かで僕の絵をちらって見た時にすぐ僕の絵とわかったそうで
すごいな…………
すごいな…………
よくわかるな!!!!と感動しました
嬉しいですねー
そんな僕の絵変わってないんやなあ
でも逆に考えれば僕も友達の絵、
ちらっと見ただけでわかるかもしれんなって思った
みんな他に無い絵を描きおる

なんか学校卒業してからの方が絵うまくかけてる気がするような
学校行かなくなって普段から絵を描かないようになったら
かけなくなるんでねって思ってたけど
学校いた時の絵酷くて見れへんわ
人に絵あげなくて良かったとか変な事考え出す!!
もう渡せないけど今から描くか?!!
パズーとシータ
キュアサンシャイン


09:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

