Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

首を傾け 

ひとりごと |


ダンボール戦機のさぁ・・・・・
プレイヤーに選択できるキャラがさぁ・・・
すごくかわいくってさ・・・・
言っちゃ悪いけど円堂さんの女体化のまもりちゃんそっくりみたいな・・・
もう好み??
好みなんですよ・・・・

凛々しい・・・肌白い・・・おおおぉおおっおおwwwww
おwwwww
オオオオオオオオオオwwwwwwww
言っちゃ悪いけど
すっごい腐った発言しちゃうけど
本当に申し訳なく思ってるんですけど
ヒトロとまもりちゃんの成分入ってて
え??????????????????????
髪型もまもりちゃんとヒトロ足して割った幹事で??
え??????
目なんてヒトロ色にまもりちゃんの形にちょっとえ?????
え?????????
なんで???え????まもりちゃんの目の形にヒトロの目元??
ん??????????
ん??????????????????????????
って苦しんでいました


こっちは全然かけんかった

タハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事全然出来なくってどうしてだ・・・
ってずっと考えてたらブログの存在わすれてた・・
もはやどろわで描いたの貼ってめもめもするのも忘れるくらいに・・・
おもしろい・・・
12:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret