Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

納豆起動装置 

ひとりごと |

ほも漫画注意

ベティシロはベティが残念なほもが似合うなと
心を噛み締めました(?)
nagai01.jpg
赤外線確か僕ついていた気がする!!どこだっけどこだっけ
って自分の説明書を読み返すベティ

nagai02.jpg
話す時の距離が近い。ソファに座ってるご主人にまたがっています

nagai03.jpg
シンシロがスマホ一台持ちなわけなかった

こういう漫画くさいのさえ普段全く描かないのだけど
描いた後すっきりするね
最後の写真だけめっちゃぼけるねん
どうしてもね
22:30 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

椛鯖デモスレ9位なりました;;
もう無理ですわ・・・・
PBソロできたし思い残すのは
ミシャと遊ぶことだ!!!!!

ディナ #- | URL | 2013/07/01 23:20 * edit *

うわあ!!!!すごいーー
見て来た!!!
まーた髪型かわいいのにあんたあアバターがあいかわずよ!
ええな!!!!!
PBてなんやって思ったらピンクビーンか????!
えっ!!!あれ一番今強いんだっけ??
すごいなあーーー

お前さん!!!!!!!
カーー〜ーーーっ!!嬉しい事言ってくれるね!!!!
いやあーーはよ新しいネトゲパソパソ買いたいよ!!
どんなパソパソがいいのかなあ
ナムさんはどこのパソパソ使ってる?デスクトップかい?

うみしゃ #- | URL | 2013/07/04 19:31 * edit *

さぼったら11位になってたwwwwww
仕方ないっすねw
今は多分シグナスじゃないかな?
ピンクビーンさん大体15分くらいで終わったよ~


私Getewayってとこのデスクだね!
4万くらいで買えてテレビにつないでるから
格安なんだw

ナム #- | URL | 2013/07/05 04:28 * edit *

いやもう……ランキング載れるだけですごいっちよあんさん……
ふむ!シグナスもいたなあーーーモンスター図鑑で見てびっくらした
シグナス様かっこいい!
15分くらい………??そんな強くてもそんくらいかかるのか……
果たして普通ならどのくらいかかるのか……パーティ組んでも数時間とか?????

ほほお!おしえてくれてありがと!
4万でめいぽできるとかええなあ………
僕のノーパソ7万もしたのに3年くらいでもう…むしろ最初からスムーズにゲームできなかったなあ
ノーパソはだめじゃねぇ

うみしゃ #- | URL | 2013/07/15 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

