Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

まず死なない 

ひとりごと |

130701.png
どろわちゃんがなんだか不調だったので
指咥えながらファイアアルパカで久しぶりにお絵かきしてました
むずかしいっす・・・
クアのほっぺの模様もうださいべっておもうけど
なんかこれあるとかわいくなるので
やはりはずせない一品です
あっやっぱりかわいいわあったほうが
かわいいわ!!!!!

ところで友人に描いてもらった絵を資料にしているとはいかがな事態か・・・
オッドアイの色合い忘れるねん・・・
あれや・・サンちゃんの目が隠れている方がクアの赤い目な・・・
はい・・・
覚えましょう


魚のくちばし塗り忘れそうであぶなかったいっぴん
00:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret