Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やまねのおうち 

ひとりごと |


これ描くの1時間もかかったーーーーーーーーーーーー
1秒で絵描きたい
一週間にこれ一個しかかけないなんて・・・・・・・・
髪伸びるな!!!!
足に穴開くな!!!!!
ンマウ


ん??もう一個描いてた・・・・
あっ!!!!去年の11月が誕生日の友達へのお誕生日絵をまだかいてない
カスカスホスピタル・・・・

うっうっうっ
最近色がカラフルじゃないが大丈夫か?いきてますかーーーーーっ!!!!!!!
下書きの時点では顔のバランスとかまあまあなんですけど
塗ってるうちに頭でかくなってきてほんま
しっかーりせい

本当に頭いかれぽんちで仕事必ず毎日何かやらかして
ほんま・・・就職できなくって落ち込んでる人たくさんいるとか
僕就活で色々調べてるとき見かけた気がするんだけど
本当に元気出して欲しい
君はまだ誰にも迷惑かけてない
22:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

