Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

手首の残機0 

近況報告 |



やっぱりですね、スケジュール帳ですよ、絵を描くならね。
そう、スケジュール帳ならね。

かつてこのブログに広告などでたことがあったのだろうか?
お久しぶりですウミシャです。

このパソコンハァこいつぁーーーーーーーーーーー
僕のタイピング速度についてこれないようじゃぁなぁーーーーーーーーー
フオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
弟に聞いてはやくパソコン買うます・・・・
その前にクレジットカード作ってポイントつけたいんです・・・・
お願いします・・・・・・・・
ナムさん元気ですか?

あっ腱鞘炎、
今度は左手に注射しました。
でも先生失敗しちゃって腱裂けちゃったみたいっす!!!
さぁーて来週のうみしゃさんは?!!!!!
なんーーーーーーーーだか注射ってむやみに打たないほうが良い見たいっすよ
みなさん、腱鞘炎になって注射(ハート)って先生に言われたら
他の病院探すのが良いみたいです。



続きは暗い話。でも書きたい日記なので僕が後から読むように書きますね
先日
昼あたりにおじいちゃんが具合悪くて救急車で運ばれました。
危険な状態でしたけど、持ち直しました。
だけど夕方にすごくひどい状態になって
おとうと弟だけは昼に病院に向かっていたので、
僕とおかあと妹で後にその病院に急いでいきました。

急いで行くと言っても
車ではなく、地下鉄とJRです。
僕はグーグルマップに感謝します。
JRを普段使わない僕に快速で行けばなかなか早くに目的地につくと、教えてくれました。

その駅から降りたらタクシーで病院まで行くのですが
タクシーはどこの会社のがいつもその駅に止まってるんだろう?
って、
そんなんアイフォンで調べたらすぐに出てきました。
駅に着いたらすぐに乗れるように手配しようと、JRを待ってるときに電話で聞きます。
どうやら駅にタクシー乗り場があって、いつもたくさん止まっているみたいです。

駅の改札を出てからタクシー乗り場を探すのに少し時間がかかりました。
僕たちみんなパニックになってました。
とにかくはやく行きたかった。
タクシー乗り場はわかりづらい場所にあって、
タクシー乗ったらあまり早い運転ではなくって、
そんなときに弟から電話が来ます。
電話に出ました、耳に当てました
鳴き声しか聞こえません。
弟からの電話のはずなのにおとうやおばちゃんやおばあちゃんが泣き叫んでいる声
おとうさんと呼ぶ声がんばってと呼ぶ声
機械の音
弟の鳴き声とすすり声
僕が病室は何号室?と聞くと
弟が病室は何号室だとか、すごく大きい病院だからみんなわからなくって、
それを聞いておじさんがわざわざ玄関まで来て
走って迎えに来てくれて
おじさんの顔がまっすぐでした。固まってました。
私達も走りました。
病室は3階でした
たくさん角を曲がって走りました
病院は夜なので暗いです。
鳴き声が聞こえる
電気がついた部屋
おじいちゃんが呼吸器をつけて寝ていました。
でも僕たちが来るとお医者さんが呼吸器を外しました。
おばさんとおばあちゃんが、
おとうさん、みんな来たよ。
と言うと心拍数の数0が20になりました
僕たち三人はおじいちゃんの手を握って泣きながらたくさんおじいちゃんを呼びました。
手はとてもあたたかったです。おじいちゃんはいました。
でもおじいちゃんが今まで病気でつらかったのに
おじいちゃんがんばってねとはいえなくて
周りに居るみんなも泣いてていつも泣いてない人も泣いてて
私達三人が来て数分後に心臓が0になりました。

私はあのJRに乗れてなかったら
タクシーで信号につかまってたら
地下鉄降りてから早くJRに乗り継ぎ出来なかったら

しばらくして待っててくれてありがとうって言いに手を握ったら
もう冷たかったです
口が開きっぱなして
苦しかったんだなって

おばあちゃんたちが後から
何度も心拍数が消えたりしたけど
でもその度に
もうすぐみんな来るよって
言うと心臓がその度に動いて
もう喋れないのおじいちゃん
でも生きてるのおじいちゃん聞こえるの
待っててくれたんです
苦しいのに生きててくれて
待っててくれました
苦しかったのにどうもありがとう
ネットやらで心臓が動いていたり止っても耳は聞こえるって聞いたことあるけど
本当なんだと実感しました。
生きる力ってなんてすごいんだ・・・
最後までほんとうに力振り絞って頑張ってくれました。

最近になってやっと自分の金少し持てて
本当に遅いぎりぎりだけど
葬式におじいちゃんの大好きな果物たくさん贈れます。
おとうとおじいちゃんには何が良いかな、光物はきらいだし、
花も邪魔になるだけだねって言ってて、何か無いかなって
さっきおばあちゃんがおじいちゃん、おばさんから貰ったももをすごい喜んで昨日食べてたってのを聞いて
あぁならこの果物たくさんが良いに決まってる。
葬儀屋さんの人が季節の果物選んでくれます。たくさん
それを人の金でなく自分の金で贈れます。
それがとても嬉しいです社長、僕を雇ってくれてありがとうございます。
お供え物を幽霊の人が食べ物の気だけを食べにくるって聞いたことあるけど
それがどうか本当なら
一緒に食べようねおじいちゃん
22:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お久しぶり~~~~~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
八月末には人生初の福岡と山口に行ってきましたよ!!!
山口ではリバースして帰りの飛行機でも・・・・

友達リボ払いにして限度額までいってたから借金地獄ですよ;;
リボはやっちゃいかんからね!

ナム #- | URL | 2013/09/10 19:42 * edit *

お久しぶり!!!!!
いやああまだブログ見てくれていたのかい?!!!
どうもありがとう!!!!!
福岡と山形!?!!!!!ほああああああーーーー
なんだかとびとびだね!いろんなところいってるね!
どんなところいったんだい?!!どこが楽しかった?!!!!

ナムさん飛行機によっちゃうのか!!!!
いいこいいこ
お薬のめ
たね

借金地獄wwwwwwwww
笑えないっすよだんな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
はい!!!!ウミシャリボやりません!!!!!!

うみしゃ #- | URL | 2013/09/21 02:42 * edit *

コメントの投稿

Secret