Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

oyatu 

ひとりごと |


女装ベ

アーッ!ベティが実際女の子だったら
ルーンフォークの女のこって小さいから小さくなると思うんだけど
でもそれってベティぽくなくていやだから
女体化でなく女装です。

この絵、なんだべ
どろわでみてて変なボタン押したらみえなくなっちゃったんだけど
イフォンで見たら見れるんだよね
ファイアフォックス再起動しても見れなかったからなんだろうって思いました。
なんだろうね?

ファーーーーーーーーーーい
02:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

親愛なるミシャ様へ
あなたの天然さが分かるコメントを読ませて頂きました。
山形じゃなくて山口ですwww
思わず笑ってしまったっすb
山口ではカッターって言う船を漕いだんだけど
湖でやってると思ったら海だったっていうオチですなw
湾になってて海に見えなかったんです・・・

ナム #- | URL | 2013/09/25 01:06 * edit *

ナムさあアアアアアーーーーーーーーーー♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎ん
すまんずっとお返事わすれげりをん

あなたの天然さがわかるコメント読ませていただきましたわろwww
なしていきなり丁寧なんだwwww

船恋だの?!!!
すごくねーーーーー体力いりそう………
なむさんはパワフルだね

めいぽ暇あったらあそぼうね
僕いつでもいけます!

みしゃ #- | URL | 2013/12/24 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret