Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

たまりにたまった 

ひとりごと |

20140119a.png
世界会議???なんだっけわすれた
ナイトロードさん、明るみ出て大丈夫なんすかね?????そもそも昔なんだ
ぶらさがってた気がするんだけど。気のせいかな
にしてもこのあれや
東屋??の奥行きうまい;;;;;;;;

20130124a.png
メンテでバグなおってドラゴンもらえた;;;;;;;
でも飛べません;;;;;;;;;
またバグ;;;;;;;;;;;;;;

nannto.png
安いまじでやすい
このクエストクリスタル必要だったんすよおお
万病治療薬買うの

20130118a.png
濃い

oya.png
そうだろそうだろ!!!

kaodaji.png
まさかの時間の神殿にも撮影スポットが
あそこ結構まじめなところだとおもってた



oko.png
友達と 二人はギリギリ してる
手動ゼロごっこ
ああああ二人がザベジしてるところとりたかったんですけど;;;
無理でした;;

kawaii.png
かわいいまじで





友達にプレゼントフォーユーしたピカチュウ
ひざにのっけいたいピカチュウをめざしました


パソコンにペンタブがささりっぱな事にきづかなかった絵


二人はギリギリ冒険を始めようとしたらメンテ来た時の図


君ちゃん 札束って花束っぽくかいたらいいんでないでしょうか
18:04 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ご無沙汰ですー
3dsめいぽ発売と聞いてなんとなく頭をよぎったんでちょっとのぞきに。

スクショが混成昆虫で軽く涙腺にきてます

うる #- | URL | 2014/02/14 11:40 * edit *

207レベまで@41%です(゚<_、゚ ξ
もみじ鯖デモスレ9位になりました(゚<_、゚ ξ
シグナス団長殺せました(゚<_、゚ ξ
サクチケでました(゚<_、゚ ξ
200↑適用2週間で900円(゚<_、゚ ξ
だれが買うもんか!!!!!!!

なぁああむ #- | URL | 2014/02/14 12:51 * edit *

うるさんへ

うわアアアアアーーーーーーーーーー♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎アアアアアーーーーーーーーーー♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎!!
うるさんだ!!!まだ来てくれて嬉しいよ……
ありがとう!!!!
なーーー3DSな!!!!!!!!曲とかがどうアレンジされてるか気になる

僕なんて!!うるさんがコメントしてくれて目がうるうるしてるよ?!!!
混成昆虫の民です!!!!!
そういや東君が春に復活したいとか言ってました。


なむさん

デモスレ9位おめでとうwwwww順位あがったね?!!!
シグナス団長って…女王でなく団長がいるのかい?!!
すげーーーーー!!!
えっ?!ボス倒したらサクチケでるの?!!
しかも課金型なのかいwwww
なむさんほどのレベルになると課金してもしなくてもかわんなさそうだね

うみしゃ #- | URL | 2014/02/14 15:23 * edit *

ディナ子207レベ達成とファントム121レベになりました!!!
今度みんなでjkmしましょ!

なぁああむ #- | URL | 2014/02/18 21:35 * edit *

そんだけ反応もらえたら恐縮ですわw
んで兄者復活とか言われたらちょっと黙ってらんなくなるじゃないですか…ねぇ?んーむ…

でも時間と環境がなぁ…

うる #- | URL | 2014/02/19 13:20 * edit *

なむさん

うおおおおまじかあおめでとう!!!!!
いやあーーファントムちゃんいればあれやな!
もうハイパーボディあれば僕の死亡率もぐーっとダウンっかーー?!!!!
今度またつれてってくりーーー!!!


うるさん

そりゃあね?!!
だって古き良き友が我が未だ日記に立ち寄ってくれる
この嬉しさ?!!!

まあでも兄者春に復活予定ーーぐらいだったからね!
環境とか時間なーー!むずいよね!!!
考えるのは兄者が復活してからでもきっと遅くないですぞーーー

うみしゃ #- | URL | 2014/02/19 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

