Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ベティとご主人様のプロフィール
二人ともソードワールドていうTRPGのキャラです

ベティ
6歳(外見高校生)
種族 ルーンフォークて名前のバイオロイド、生まれてから死ぬまでずっと外見一緒!
武器 マスケット銃

放浪していたところをご主人様一家に拾われてそれからずっとご主人専属の従者やってます!
おはようからおやすみまでご主人様見つめてます!
・ご主人様大好きナチュラルホモ野郎
・黙ればイケメンタイプ
・良くバグった様な意味不明な行動をする
・おちゃめ
・ご主人様との距離が近い
・従者の仕事は一通りこなせる(紅茶入れとか家事とか)
・ピアノ弾く
・口説く


ご主人様 シンシロ
26歳(外見中身共に26歳?)
種族 ナイトメアっていう生まれつきちょっぴり闇につつまれている種族、あ、こっちも大人になったら外見そのまま
武器 剣二本

ベティのご主人様でドラゴンの種族なんだけど、わけあってちょっと違う形で生まれてきたため
人の形をしていて、頭に角がある。ご主人様の家族は彼以外みんなドラゴン
・絵が得意で画力カンストレベル
・ご主人様だけど、いつも従者のベティに流されてる
・ベティがまだ子供の部分があるため時折ベティのお世話もする。
・ベティの旦那であり嫁であり彼氏であり彼女である。
・ベティのことをいつも優しく見守っている(と同時にベティもご主人を見つめている0距離で)
・貴族なので気品がおありである。
・照れ屋さんでよく顔を真っ赤にする。照れすぎると涙目になる

身長差 ベティの背がご主人の目の高さくらい





やったあああああああああああああ!!!!!

質問随時受け付けます


わかりますか??

わかるか?????
あ!靴の紐!!ばってんで紐編んでる?感じでなく、まっすぐ編みです。はい。
あ!!後、ズボンは普通な浅い感じのでベルトとかもしてます!何色にしよう・・・こげ茶でいいや!

ちなみにベティ身長高いです

以下今まで描いて来たベ


髪色はこんな感じで!!!!!!薄い金色みたいな!!黄色すぎない黄土色みたいな・・・
あ、これ「前」とか「今」とか描いてあるけど、気にせず!!
貴方様が思う雰囲気のベティを描いて頂ければと思います


ボタンは金色!
あと燕尾服のあの内側は薄い赤色です!!
あ!!!!ジャケットの袖は!青色です!ジャケットの青に似た色です!!寧ろ同じです?!


髪ほどくとこのくらいの長さ!!
これ、リボンの色間違えてます。ごめんなさいすいません。


女装べ!!
手袋の長さと手首チラ具合の資料(それだけ)


バレッタでとめてる感じこんなん


目をクッソ近くで見ると、
ちょっと機械っぽい線が見えたり見えなかったりする
基本真ん中にハイライトあります。
でも貴方様の描き易いハイライトでもかまわんです!!


だいぶ昔の絵になってきたぞ~~~!!
ズボンの裾のくしゃっと具合、靴の????;;;資料にもなりませんね;;;すみません;;


あのジャケットの飾りボタンは、後ろ側にもついてました!!!!


目の色はこんな蛍光っぽいピンクが理想!!

すまんこの首輪のデザインあれですまだ未定なのであれですすみません

首に入ってる模様というかなんと言うか
首にはステンレス素材みたいなチョーカーが埋め込まれてる?
感じで、そのチョーカーの下にはちょっと穴があるんだけど、
実はその穴の置くに赤外線センサーが組み込まれている。(こちらの漫画参照


んーーー


顔のイメージこんなん?


以下あまり資料にならないZONE



実年齢、六歳相応に描いてみたショタベ
リボンの線の数やら、配色の順番??は気分で描いてもよろしい。
ちなみにマスケット銃のデザインまだきめてません;;;


ベとご主人様の身長を比べると、
ご主人様のほうが少し大きくてたぎる。
申し訳ない。ここまで描いて興奮して耐えれなくて、
これ以上書き進めれませんでした(?)


身長差

beteli.gif
ついったーの診断ででてきたかきごおりのつくりかた!
掃除、洗濯、裁縫、料理、ベティにおまかせください

0color.gif
↑前botアイコンだったやつの↓元ネタ
megusurii.jpg
00:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

