Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すごいことです 

冒険記 |

自分のパソコンの性能がいいことにどうどうと画像を
原寸サイズで載せるのだーれだ



maple20.png
この!!一番最初に叫んでくれてる友達!!
今年もまたおめでとう!っていってくれたんだよ!
良い人だべ
ミニマップで隠れてるけど「海紗」
だけ行って拡声器しっぱいしてる友達わろた
すごくね?メイポにインしただけで5人から話しかけられてる時代
あ、良く見たら4人でした;;;;
よくこのチャットでコミュニケーションとれてたよね
良く返せたわって今見て思う

narabe.png
tero.png
ナムさんを放っとくとファミリアテロしてくる

aiueo.png
六波羅君が頑張って考えてくれた僕の誕生日プレゼントです!!!!!!!
うみしゃのあいうえお作文といえば
弟作の
うんこを
みんなで
しゃぶっている
しか知らなかったので
とてもうれしいです

yada.png
unn.png
クリムゾンウッドにはだいぶあたまおかしい忍耐あるから
やばい

sugee.png
ゼロちゃんちまちまやってんですけど
この文章にときめきすぎてSSだ

iikagen.png
チャットでハモることあるんすねえ
このラジオ風に終わるのおもろいからおすすめ

oran.png
ナムさん落ちたかと思ったらサブでログインして
拡声器で記号叫んで即座に落ちてよくわからなかった
身内勢動揺
こういうね、チャットログはね何年も後にみるととてもたのしいんだよ

evantyan.png
エヴァンちゃんくそショタすぎてしにそう


こんなネトゲのSSのっけてるのも今のうちなのでゆるしてください
22:58 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

ファントム138になりましたよ♪
ディナの方は友とシグナス討伐してきました!50分にも及ぶ格闘の末ゴミだけドロップwww
ファントムでみしゃとろっくん三人でホンテ挑戦やね!

ナムコ #- | URL | 2014/02/23 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

