Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ふろ行け音頭 

ひとりごと |


友達のキャラ!カラーリング考えさせてもらってたのしい


歴代手持ちポケ(擬人化)一覧


風呂入りたい気持ちで絵かいてたら幼女になった


最初ポニテのトパちゃんかいてたんだけど、
やっぱりトパちゃんはツインテでないとらいくないのであった。
XYから擬人化みんな、主人公の服装とおそろいな感じにしようかな!
ってひらめいて
おらわくわくすっぞ!!


塗り絵ゲリヲン


賞味期限切れのレトルトの味噌汁
味やばい
時がある

うわああああい今日会社の人たちから
誕生日プレゼントもらったんだ!!
やばい!!!!



後つい昨日!!!!
ほんまに昨日!!!!!!!
しんばんチョッコのサイトみてて!!
このホログラムシリーズしか入ってない奴!!
かわんとーーーーー
っておもったら
弟が誕生日プレゼントにくれたしいい


シズクさま;;;イケメンすき
いやしかしこれクオンさんもはいってたんだってね!?!
やべえええでも僕メリルちゃん?すきなん。あのマキシの彼女みたいの(小波感)
クオンさんもほんま・・・咲夜さんみたいな感じで最高にhotなんだけどね!!!
あれサイガの執事?じゃないな・・影武者だっけ?
だっ!!
わすれたけど!そんなあれじゃん
あれがあれしてあれじゃん??????????
カーーーーーッ!!!!!!!!!
たまらん!!
ブログはね??
文字数制限ないからね??
タイピングはかどるわぁあああああああああ

覚悟しろ
01:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret