Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もう寝ていいかな? 

ひとりごと |


自分の格好をかわいくかいたら絶対かわいいべとおもったらかわいかった
がああ!!Pコートネイビーじゃなくて黒だった!!!

大好きな上司にずっとあえなくてさみしいきょうこのごろ

僕の誕生日プレゼント、
同僚ちゃんが休みの日にわざわざかいにいってくれたんだよ
やさしいなあ
ほんまに
わああいわあいい

会社の人から誕生日プレゼントもらえるんやあ

会社ってか
仕事っていつも忙しいものかもしれないけど
それの忙しさでみんな回りのことかんがれなくって
休憩してるときでさえ休憩することに忙しいのか
わからんけど
なんかどうにかもっとゆったり仕事できるほうほうないんかねえ
ゆったり仕事できたらやりのこしとかぜったいないだろうにねえ
って思うの僕だけかなあ
難しそう

最近最高に夜更かしで
5時とかに寝るときとかもあるんですけど
次の日おやすみのひとかね
あひい~~~~~~
ようかぜひかないなっておもいます
いっかいすっごいかぜひいたけど!!

みなさんもお気をつけて
23:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

