Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

たまんね^^ 

ひとりごと |

あーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ずっと創作キャラのことばかり考えてします
こんにちは海紗です!
ごきげんうるわしゅう
ごきぶりうるさしゅう
んだ!!!!!!

あああああああああああ
ドロワって!!!
コメント欄ひろくって!
まじで
絵描いて!!!!その絵に???元絵に添えれるじゃないですか!!!

これあるやろ?
この絵の続きを!!!!!!!
ベティのご主人の生みの親が描いてくれて!!!!
アハアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほも!
ああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあクリックしてくれればわかります・・・
ああああああああああ
はあ・・・?
ベティちかすぎかわいいというかもう
ベティが見てるだけで?はあ?照れてるご主人まじ・・・
はあ・・・
後やろうとおもえばリレー漫画みたいの描けのってすごいですね!!!
あっ!これ!喫茶店に二人でいってメニューみててるとこですーーー


後これも・・・

ベティは6歳なので・・・
チャレンジ一年生なんですよお・・・
ミニトマト栽培セットなんですよお・・・・・・・・・・・
あとちょっと夏?だからおはなのかんざしとかつけたんですけど
ちょっと全然わからないんですけど!!
まあクリックしてください・・・
クリックしたらこの絵の下にご主人いるから・・・
ぱねえまじ・・・
これな??
寝る前にこの絵僕かくじゃん?
そしてね?
朝起きてちらってこれみたら??
友達がこの絵の下にご主人かいてくれてるわけ??
はあ?
もうしらんわ
もう次の日仕事なのにね?
トイレいくたんびに、この絵みてね?目頭おさえてて
大変だったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ毎日12時から4時まですっごくこの友達と妄想してるもんだから
たまんね^^
体調崩さないのがすごい

後ベティの両親妄想してて

ルンフォは女形は小さくて男はでかいから、めっちゃ身長差あるかなあって


おかあさんはしっかり金髪でふわふわ髪の毛!
おとうさんは白に近い金髪でくせっけ!!



お母さんの武器マスケット銃!ベティといっしょ!!!
あと下まつげ!!!あと目の形がベティ!!!
こんなかわいい容姿だけど口説き達人


おとうさん二丁拳銃!!!瞳がベティといっしょ!!
まともそうだけど中身めっちゃやんちゃ子供っぽい

ベティの銃の命中率のよさはガンナー一族だからってことにしましたはなほじ


われながらこんなかわいいふりふりな女の子描いたのうまれてはじめてかもしれん・・
困惑
やばいおかあさんかわいい
こんな靴で戦えるんかね?


二人で連弾しろまじで・・・・・・・・・・

veqldj2i.png
身長差いれたらこんなかんじかねえ
最近のペイントは選択した部分だけ拡大縮小できるんだ?!
え?むかしから??
15:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret