Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おおおおおおお 

ひとりごと |


親子3人並んでご主人困惑


自家製抱き枕で寝るベ
良く見ると足が切れてる。かききれなかった。


油絵みたいにいつも油絵の具で使っている色でかいてみよう!って
描いてみたんだけど
なかなかうまくいかなし


ベティてくまちゃんもってそうなイメージ


なんも見ないでバイクなんて描くから・・・
会議に行ったご主人のお迎えに
バイクで来る従者


サニーゴの足、本当はこの二倍ある
びっくりした


友人におしえてもろた動画がかわいくってな
そのなんだ
ほもなんだわ



いきなり昨日ご主人の創造主が
シンシロの誕生日4月6日にするわ
って4月7日に言うもんだから
ふざけるのも大概シロ!!!!!!!!
とおもいつつお誕生日漫画をかきちゅう。今日はココまで

ついでにベティの誕生日も決めました。
8月9日です
バ グ の日です!!!!!!!!!!!!
01:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

