Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

バンソウコウフィンガーガール 

ひとりごと |


友達にあげる絵まじめに何日もかけて描いてたんだけど
なーんか時間かければ描けるほど筆遅くなって
なかなか描きあがらなくって不安でしたが
なんとかかけもうした!奇跡が起きました。

ね?じっくり絵描こうとしたら途中でつまって不安にならん?
ぼくだけ?

テイルズのエクシリアのジュード!!かわいい。
おかげ様で好きになったぞどうしてくれる。
テイルズシリーズ全部やってみたいよねいつか


丁度一年前くらいの絵あったんすけど・・




今日描いた絵と昨日描いた絵かな?




今日はここまで

ペンタブたぶん変ににぎって絵かいてて手いたくなっちゃって
仕事に支障出ててわろたwwwwwwww
趣味が支障にでるとはな。。。。
00:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret