Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お約束の小指ちゃん 

ひとりごと |


イキイキするぞう!!

今思えばこのブログほんま、
自分でしか何をかいたかわからないような?あれがありますね?
あれとは、わかりづらい文章だなってことです。
何がかいてあるかわからない。
そう。僕も思います。
なので、玉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーには
わかりやすい文章でも書いてみてはいかがかな?と思い。
本日はそう。してみようかとおもいます。

が!!!

今このブログは僕が描いた絵にコメントつけているようなもんなので・・・
うーん。
日記みたいのおもいつかないんだよなあーーー
おもいつくっちゃおもいつくけど!!
日記より今は絵が楽しいので。
申し訳ありませんが。しばらく絵と戯れます。

いつからどろわログはってない?!

あっwwwめいぽのアンドロイドのところからですねwwwww

はいめいぽの絵です。

この!!!キャラ!僕のめいぽの自キャラで名前は海紗です!
同じです!僕の今のハンドルネームはこの海紗から取ってます!!はい!!
10年も前から僕はめいぽをプレイしているのですが、
はい。10年前にはこの海紗が履いています、この短い黒いズボン。
ホットパンツって名前のアバターなのですが、
このアバター、なんと、今!!!!!
ポイントショップにならんでいなかったのです・・・・・・・・・・・・・・
まさかの・・・・・・・・・・アバター消え奴です・・・・・・・・・・・・・
あるんですねこんなこと・・・・
いやあああああ10年前と同じ格好できない寂しさを、あらわしました。
ホットパンツ絵にしてかくと、こういう構図とかかけるからすっきだったんですよお(それだけ)


んで今期の海紗のアバターどうしようかなあっていろいろ組み合わせて考えてて、
ボーイッシュな服がなさすぎて!!!!!!!
しゃあない女の子ぽくするかあ!!!ってこれです。
でもなかなかかわいいんです。頭に狐のお面に、マントはランドセル。武器はクマチャン
靴も羽生えたスニーカーがあってなかなかかわいい。
絵に描いたらどんなあんばいかなって思って。描きました。


はい。ベティシロが背中合わせにたたかってたらいいなって思い、描きました。


ベティがエプロンつけたらどうなるかなって描いたらよくわからなくなりました。
背景にいるのはアクティブほうれん草です。


プラスルとマイナンの擬人化のジュジュとチャームです。
ぴょこっと結ばれている髪を描くのが楽しいです。


一番最初に描いたベティが、今描いているのと結構ちがくてわらいました。
まず、目が違います。

今現在の目はこっち!でもこっちのがちょっと人間ぽくなくてええな?


なんかこっちのがおちつきありそうでかっこよさそうで羨ましいです。


お魚にひっぱってもらって水中さんぽとかないかな?


ヒトロ



以下自宅主従キャラの自慢大会


擬人化のリネアリスと従者のカルロッタ。
リネアリスはムーランド、カルロッタはチラチーノ
リネアリスはわんこみたいな女の子なので、カテトリー?を使って食事できるのはすごい成長です。


擬人化のつきひめに従者のくろまさ
つきひめはデンリュウで、くろまさはクロバット
つきひめはちょっぴり怖がりさん。ほんとは従者もっといるけどまあ従者代表として一人だけ描きました。


創作のメルシーと従者のモナルダ
メルシー強い子だから・・・・・あまり欠点?おもいつかなかった!こんくらいじゃね


TRPGの狼人間のご主人とうちのこ従者のアージュ
ご主人は一緒にTRPGした人のキャラですが、
もはや容姿、名前さえ忘れたので想像でしか描けないつらさwwwwww
みんな・・TRPGするときはその場で軽くでもいいから資料を・・・描こう・・・!!!そしてYOKOSE


シンシロとベティ
シンシロさん二刀流なのに、あたらないんだよなあ攻撃・・・
まあオチは彼担当ですよね。


フライゴンの擬人化のクラフス。
愛機の飛行機アニカがとても大好きで、いつも一緒に寝てる仲で飛行機キチ。
大分前に友達に、こいつとベティ似てる!
っていわれてかいてみたけど・・・描いただけじゃわからんかった。
多分、
・自分の持ってる飛行機ラヴ=ご主人ラヴ
・動きがうるさい
・黙れない
・髪ほわほわ
・何かやらかす
・何かとかっこよく決めるとこは決める
などアニメ化すれば似てると理解した。


カルロッタにすりすりするリネアリス
犬なので、犬らしく愛情表現?します。このお嬢様


パンスト風ベティシロやでーー
ベティの銃=ベティのパンツ=ご主人のパンツ
なので、銃にはほんのりシンシロってかいてあります。
困った従者です。



さっきはパンスト風な絵描いたから、次は何風にかくかなーーーって
これ、何風かわかりますか??
わかんねえよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかんねええよ僕だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テイルズだよ!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!!!


エルソッソ久しぶりにやったらみんなかわいくてうひひ
アバター、買えるものふえてたけど!
でもやっぱりこの昔買ったやつがお気に入りですレナのウルフうんたらとかアイシャのついんてとか!
イヴ様のこの髪型も!


空からゆっくりビニール傘が落ちてきたら不思議で透明でいいなっておもいました。


友達の創作ほもきゃら!
ちなみに左は僕をホモキャラ化してくれたほもしゃです。
むちゃくそかわイケデザインです。


はやくベティシロ結婚しないかなあって考えてて、
まあ、指輪はお互いに金色だねってとこまで考えました。
あ、このベティのパーカーはご主人のパーカーで、
そう、彼パーカーならぬご主人パーカーです。


これ、オオタチの擬人化のみやび(男)
いつもは和風服だけど、現パロでスーツ着せるの好き。
前述したつきひめの従者の一人です。くろまさの剣術?の弟子みたいなあれ

くろまさとみやびはほもです。ほもにしました。
くろまさはいつもさらし巻いてて上には上着だけーーーなSTYLE
そして、多分、髪の色多分、くろまさ、黒だわ・・・・・・・・・・・・・
すごいこれ後から気づいてわろた・・・久しぶりに描きすぎて髪色間違えよる


寝ながら描いたマミさん風コスプレベティ
寝ながら描いたから、色がきれいなんか、ピンクがきれい


これも寝ながら描いた。現パロの高校生ベティさん
美大に通うシンシロさんとご一緒に住まれております。
毎日ベティの手作り弁当をご主人は食べますです。くれ。


ベティが動作停止するあたりになったらベティ寝る時間おおくなったりして、
それでいつも隣に居てあげるご主人


どこから沸いたのか、ハリポタパロのベティシロ
ホグワーツならぬ、ホモワーツです。すみません。
ほうき、二人乗りしろ?????????????????????????????????????


食堂とかいつも二人隣なんだろ??はああわけわかんね


でもシンシロさん、角のことでちょっといじめられちゃったりして


ベさんがすぐ来るんやろ?わかる。これは、わかる。
そしてこれ微妙に頭でなく角をなでてます


あっなんか夜描きたい
っておもって、自分で撮った写真ならーーーwwwwwww
模写してもええねーーーーwwwww
ってかいたんっふっふww右の手前にある建物しんだ

おわり


ちょっと模紗たのしくてかいてた
ああああこの柱とか天井とかの空気かいてみたかった!
あらーーー?なんかかけた気がするやったああ!くぅ~つかれました!これにて僕のお絵かき終了です!!


JRタワー!!!曇りの日は最高だぜ!!!
15:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

