Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

うんこは元気と一緒にでてくる 

ひとりごと |


サーカスとピエロって描いたことないんすなあ
これ、ピエロちゃんが夜に一人で綱渡りの練習してんねん


???


髪型どうしようかなあ


母の日だったからベティ族
おとうさん「ベティー一緒にお母さんにちゅーしようなー^^」
ベティ「ちゅっ!!!!!!!!!!!」
おとうさん「?」
ってベティのが先にKISSしたから、おとうさんむってしてる
もうルンフォ、全員外見の年齢一緒だからかいててよくわからない

ホモワーツ

ベティは帰省の時とかあれ、家と寮を行き来するとき、
自分のくまちゃんのぬいぐるみ(ベティベア)をおんぶします。目立ちます。


ちょっと具合悪くしてるシロにチョコレートケーキを持ってくるベティさん
ホグワーツの寮のベット?検索したらなんかカーテンついてんだけどえろい
11歳にはまだはやい


相棒練習


社長練習
社長の資料さがしてたらンヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなったから社長すき
22:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret