Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぽちぽっち 

ひとりごと |


ショタ女装ベティとベティベア


これ実は髪の毛ちょっとむすんでる


友達がツインテのご主人をかいてくれたもんだから・・・・
これほも判定食らうかまよったけどまあいいよね?下半身くっついてるだけだし・・・


ベティの生い立ちメモ


ルーンフォークってジュネレーターから生まれるみたいです。
ジュネレーター適当にかいたらあかんよね?めっちゃななめ。たてつき悪いねわろり
んでルーンフォークってどうやってできるのって
複数の?人の血?髪?とかをジュネレーターにいれればできるみたいで・・・
まあ同性同士や異種族の血を入れてもできるみたい!
すげえぞ!魔動?技術!

後生まれてすぐ歩けるのか?と不安がありましたがルーンフォークは多分スーパーな野郎なので
いけるやろ

あとこれなーーー!ふと思った普通生き物って生まれたら抱きしめてもらえたり親のぬくもり与えてもらえるけど
ベティにはないんや・・・ってつらくなった



んでベティは迷子になって野生児になってからしばらく畑を荒らしたりいろいろ物を盗んで生きていきますね?
それである時ご主人が仕事で受け持っている畑を荒らしているところをご主人にみつかり(中略)結婚しました

一方ベティの両親は・・・

もうこのなんで出かける前にコメント欄に絵かいたんだろうって車輪ぶっ壊れてるけど大丈夫かwwいや大丈夫ではない
時間切れでいろいろ直せなかった絵ちゃん
バイクまさか人生でかくとおもわなかった
かんわいいハイヒールでバイクのアクセル?ふんでるのもえる


ルンフォには生命反応探査機?みたいなスキルがあるんですって
生成中のベティの顔?とか見てればルーンフォークの生命反応追って、んでそのルーンフォークの顔見て、息子を探す
ってできるかなあ

後このおおかみの絵みた友達が
「お前おおかみちゃんとかけるやん」っていってきてわろた


ルンフォの男と女は身長差すごいから母が息子をだっこしてもこんくらいか身長差??
ベティ実はおつかい途中にバグって変なとこきて襲われちゃった
だから買い物袋もってる


あーんメリーのスカートうまくかけねえもっとかきこき描けばいいかなあ

マイリトルポニーパロ?
海外サイトですがここでマイリトルポニー(誤植無し)つくれるよ!
んでつくりましたよね・・・ベティのしっぽくそベティ
表情とポーズもつけれる!やばい!
poni000.png
poni001.png
poni002.png

でもまあ絵でもかきたくなるやろ?

キューティーマークどうしよそういやこいつピアノ弾いたなあって事でおんぷちゃん

あとピンキチパイと知り合ったらやばそう。やばそう
やばそう
ご主人の家で定期パーリィ・・・・


模紗かけん(↑-↑)

ジョジョ2部のop見てたらかきたくなるねんな?


カラーで塗ってわかる二人の配色のわるさやばい
12:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

