Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

おかあが承太郎かいてくれた 

ひとりごと |


カヲル氏ですね


カヲル氏ですね


カヲル氏ですね

あの最近やっと僕の絵ってあのかみの毛ぶぶんくそでかいの気づいてくっそもう
指へしおりたかったんですけど
とんでもねえ絵を人に上げてたんだああああってもうしわけない気持ちでたくさんにあの・・・
はあ・・・
毎回友達にいってることですが僕の絵は燃やして暖をとるのに使ってくださいね・・・
ああだめじゃああこんなんじゃまだ友達に絵なんてあげれへん・・・あへあへあへ・・・


ベティ×野菜はじまってる
めっちゃ暴れる野菜は、口説かないと料理()させてくれないという

そしてにんじんケーキへ・・・


アークソネミーのイメージやっとわいた
これやろ


ベティシロのツーショットをながめたい


ベティの身長はご主人の目線の高さぐらいなので実際はこのくらい背伸びしてますですね??

ジョジョ一部と二部両方見たんですけど・・・
すっごいバトルシーンおもろいね・・・・・さっくさっくしてるというか・・・・一話一話の完成度がたかいというか・・
すごいすき・・・・
とりあえず一部二部を見た感想「ジョナサン天使過ぎて僕よくわからん。」
結局一番好きなキャラわからんのですけど多分承太郎さんだとおもいます

ジョセフ服似合うと思った
ご主人マッスル絵描きだからな・・・マッスルだからこういう服にあうべ・・・脱げ・・・・・;;

53934c95ezih5RAf.png
いやあこれ絶対足の長さ間違えててぎいいいい
ベちゃんシーザーちゃん
ベティにはシーザーちゃんみたいな生き方?死に方?してくれーーーって思うた
命をつなげるために命をなげるなど・・・シーザーちゃん・・・ああああああああ・・・・


どぶもりのぼくの屋根裏部屋?二階?
ほしぞらの壁紙
草原のじゅうたん
段ボール箱に誕生日ケーキ
周りにくまちゃんのぬいぐるみ、パンダのぬいぐるみ、おきあがりこぼし
そして僕が座るためのカエルの椅子
んであとヒグラシおいて切ない音をプラス!!!!
っていうのオキニだった
ランプとか部屋におかなくても誕生日ケーキの明かりだけでいける


まてよ・・・?ご主人ヴンちゃんの服とかめっちゃにあいそうじゃね?BMめっちゃにあいそうじゃね?
あれ?まてよ・・・RFも??どういうことだ???
というあの着させてしまいました
とっても僕得な絵をかいてしまった・・・・

53983c66XwF5j39p.png
んーーベティはもう似合うの思いつかんかった
たぶんエド君とか似合うと思うけども

そういえば写真まとめタンブラーはじめました
よかったらどうぞ


後こちら絵まとめタンブラー、絵にタグをつけるとwwwwwwww
タンブラー内の検索にひっかかってしまってwwwwベティとかもうたいへんなことになってしまったのでww
パスワードつけました
パスワードはumisyaですうみしゃです。もし見たい人いたらお手数ですがパスワード入れてどうぞ
といってもどろわの絵をここにあげなおしているだけだったり
あと絵にタグついてるからまとめて一つのジャンル?みれるだけーーーみたいな
ちなみにこのテンプレートだとタグ検索はできなくって、
一つの絵の詳細を表示して、そこにあるタグをクリックしたらそのタグついてる絵がバババって表示されるかんじですねーー




まじで最近なぜか絵かきたさすぎてゲームまったくやってなくってポケモンまだ図鑑完成しないん?
と催促されて
しかももうwwwルビサファのリメイクもでちゃうじゃないですかwww
やばいじゃないですかぼくまだ殿堂入りしてないXYwwwwwアヒアヒアヒwwwwwww
ってことで
もうこうするしかありません。
右手でペンタブもって絵描いて、
まあ左手はコマンドキー押すように常にキーボードに手添えてるじゃないですか
んでコマンドとか使うまでDS操作して、コマンド必要な時だけキーボードに手を戻してカタカタするみたいな・・・
でもポケモンねむくなるんだよなあ
00:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret