Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

家と外はいっしょ 

ひとりごと |

広告でてるーーーー!!!!!あかんでーーーーーー


小学生の頃からポケモン図鑑を埋めるのが夢だったので、
最近頑張って埋めてますが!!
何故でしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
XYの図鑑!!!殿堂入り前でもwwww
150の図鑑が地方ごとにひとつづつなんです??
確実に確かめてないけど
・セントラルかロス150
・マウンテンかロス150
・コースとカロス150
で????????この450全部wwww??Www殿堂入り前に450???Ww
うめてやっと??Wwそろうのかな???
舐めてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwアアアアアアアアアアアアアアアアアwwww
なんで図鑑みっつあんねん。
ポケモンの世界も進化して、図鑑の容量おおくなったんですか???????
はあそれはそれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おめでとうございます!!!!!「

殿堂入り後だと全国図鑑(おそらく700匹ほどう埋めないと完成しない)
になって絶対集めれないからって思って、
殿堂入り前に頑張ってうめうめしてるけど・・・
いや・・・今埋めないでいつうめれるんだってはなしですよ・・・・・・
はやくーーーーートゲキッスやらにあいたい(殿堂入りして全国図鑑にならんと会えない=でも殿堂入り前に図鑑完成させないともう二度とおそらく完成できない)
うむうむ


なんかザングース、ハブネークとの群れでないと出てこないんですけど?
ん?しかも野生のハブネークと野生のザングース戦い出すからwwwwwwwwww
捕まえる前にやられるのやめてほしいwwwwwww
これ、このゆびとまれ持ってるポケモンとか手持ちに入れてないと捕まえれないパターン??


ワンドロとやら・・・・
まずこれ、何描こうか考えるのに時間つかっちゃってwww
たぶんワンドロって、描く前に描くもの決めてから描くもんなんだなあああってくそおもろかった
今思えばヴンちゃんのこの髪型描いてる時期にベティつくったから髪型にてておっほっほーー
創作キャラってそんときの描きやすかったデザインになってておもろいね


ないてるべちゃん
ご主人には寿命はないけど、ベティの寿命は50年くらいらしいですねええ・・・
二人ともずっと姿変わんないから永遠な感じがするけどどうあがいてもベティのが先にしんでまうっていう
あれ


もう完成でいいや
ご主人が風呂上りにベティのパンツを用意して(何故主人が従者の下着を用意するのか?)おくのだけど
ベティはご主人のパンツしかはかないから「これ僕のじゃありません!!!!!」とタオル一丁で屋敷走り回るから
「やめてくれ・・・」(CVご主人)


父の日
ベティは背高いけどルーンフォークの中では小さいほうである
ベティ、ご主人とかにこんななでなでされないからびっくりしてる(しかし自分はこういうなでなでを人にする)


なんかこの二人あまり似ない気がする
顔がお母さんベースだからかな?


お母さんの後姿かくの好きすぎでしょうぼく
アスターとメリーの身長差くそある


親子の再会シーンまじ子供くそかわでしたおめでとう



これ隠さなくてもセーフな気がしました
一生懸命手にぎってかがんでくれてるご主人かわいすぎか?


ストレートにしたら人かわるかなっておもったけど
眉毛と目だけベティならベティなきがしました


しぐさが乙女なご主人
ベティがナニを聞こうとしてるかは、あっ察ししてください


どうしてもベティの手首を露出したいうみしゃさん


なんか初期は短かったよね?と友達にいわれて気づいたけど。いつ伸ばしたか記憶にない気づいたら伸びてた節がある。


ご主人着物に合いすぎてばいばいしたね


ルーンフォークは力持ちだから
多分、物の破壊の仕方おかしいと思う。大根を卵のように割る。


張り合うお父さん
この後お母さんに「あなた、片手で割ると断面が綺麗じゃなくなるじゃない」と言われ張り合い失敗する。


で、ご主人も割ってみよう・・・かな・・・?て空気になるけどまあ
続きはこのどろわのクリックすれば友達とのリレーまんが?始まります。よろしければご覧下さい。


こう!!勝ったらマスケット銃を肩に、後ろ向いてくるって後ろ振り向くの!!かわいいなあっておもっ


これ従者にいってる台詞やからのろけ
ナイフホルスター?なんて大きさとかわからんごめんね


これご主人にいってるからのろけ


ベティがぽっぷんでBAD出したらこうなる


ベストアンサー


銃のデザインどーーーーしよっかなあーーーー
ベティはかくかくってしてて金色沢山使われてそうだけど
お母さんのは木が貴重のにちょいちょい金細工があるような・・・


ベティのアクティブほうれん草捕獲講座
ご主人「どっちがアクティブほうれん草の前なんだろう・・・・まずその見分けがわからない・・・」


友達リクエストの我ながら満足にかけた羽蛾

曲聴いたらなんかイメージわくじゃん!?!!そういうこと!!!!シリーズ

ビューティフルワールドは、エヴァのビューティフルワールドだよ!!
はい!!!ビューティフルワールドきいたらこんなの思いつきましたすみません!!
ベティの世界ってご主人が拾ってくれたから今この世界があるわけで?
ご主人がくれたもの?だからまあほんまこんなご主人が描いてくれた世界といいますか
ご主人様素敵な世界をありがとうすきすきーな絵なんですけど、
いやまてよ?ベティのバレッタをご主人がしてるからもうベティはいないけどご主人はベティがいる世界を描き続ける~
みたいなまあとんでもない妄想が二転三転した絵になってもうた!!


これはトラブルメーカーって洋楽の!あれノリよくってすきなん
ご主人は世間的に嫌われてる種族だから喫茶店とかいったらなんか周りの人から言われる確立たかくって
いやこの絵だと角隠してないから嫌われ種族っての隠してないからもうww不自然な世界なんですけど!!!
まあそれでね?ご主人が悪く言われてる!!とおもったらベティは
ふんっ!てその人にいたづら(主に盗みスキルで物を盗んで、相手があれっあれないー!><って困った顔を見て満足したら物を返すなど)するので
そのワンシーンが思い浮かんだのですね?
気に食わない人の財布の金をすれ違い様に取って、
会計で困ってる様子を見て「探してるのはこれですか?返してあげてもいいですけど?」
って顔する
んでこういう悪い事はばれたらご主人に怒られるからあまりばれないようにする節がある
12:05 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret