Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

エルソの名前は6もじまで 

ひとりごと |

そういやこのパソコンエルソード対応パソコンだったなあとおもいつつ
エルソードたのしんでましたエドくん!!!!
un.png
ちょーーーーっとベティに似ている髪形があったからって
意地でもうちのこに似せようの会
なんかアクセサリーのリボンも二重結びでわろる
カーーーッ!!!
もちっとベティぽい髪型でたらおそらくもう課金だね?
ロイヤルサーヴァントとかでたらもうあれなんだね????
今どうやって金策するんやろ!まーいっかあ!



マスケット銃てしょえるべるとついてるよね


エリザベス君


並べホモ


普通このリボンだったら真ん中のむすびめにきいろくるよなあって
きっとこのりぼんは裏面ただのまっかなんだね


ちいさいまんぼうトレンディ



この夫婦の身長差めっちゃくそあるともうんだけどこんくらい?


メリーツインテしたらくぁいいいいい
メリーの首輪はこんなごつくってごついイメージ


アスターの首輪は・・
見えないね


久しぶりに描くときにどうかいてたか思い出せるようにめも
メリーはおとぎ話にでてきそうなイメージなあれにしたい


アスターは灰色な古風な装いさせたいのぞみ


これそんな消しかんくなくなったからしょんぼりだね
脳内では十分にけしからんかったのだが
表現できかねました


ヒールバレットを自分にうちこみながらじゃないと奥さんの胸を血直視できない
これからは興奮しすぎてしにそうになっったらヒールバレットをうたなきゃいけないわけ、
萌える度に「タンッ・・・・・・・」って銃声響くと思うとわろる


ベティはあれだよ語主人みて鼻血だしてるからね
01:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

