Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

便座はひとつ 

ひとりごと |

そろそろ絵がたくさんたまってきましたい
おっと博多弁がwwwww


ジュリアちゃん 暑い日にはジュリアちゃんを描くに限るのだ!!!


幼女のみなさんがジュリアちゃんのリボン真似してる図


エルエルフなんとかさん
アホ毛がなんと、右を向こうが左を向こうかずっと右むき?らしいね
クールキャラなのにおもしろいね


なんか友達がネクスト発動してるべてぃかいてて
ふむ・・・・ってなった


照れてるベティと
ベティのクーラー機能が停止しておいこらしてる海紗


うまくかけたとこ「いす」


友達に「海紗ちゃん花京院やってーーー!!!!」といわれたので


ベティの誕生日!
こいつ誕生石がこんなきらきらはいってて綺麗だし
花も黄色なんだよねー
きんきらやろうだ!!!!


ベティのふとももに沿うガーターを描きたかった(素直)


ベティのリボンーーーーもちっとほそいかな
まーーーーーいっかーーーー!!


あ、はい完全に細さ違いますね!!!!ううううううういいい↑↑


メリーさんぼいん


アスターさんにみられる

うーんメリーは昔このえろいかっこうしてて、
なんてかっこうしているんですか!ご主人の趣味かしりませんけど!もっと着た方が良いです!!
アスターにあとからブラウスしたててもらって、今着てるとか
そういう設定にしようかなあ


友達におしてもらったRe:Kinderっていうフリーホラーゲームおもろかった・・・
あまりこわくないし、何より後半の世界変わる感じがさいこうだった・・ギャップが・・・・
後半の世界すっごいかわいいんだよねえ・・・あとラスボスとかももう・・・・かわいかった!!

どんぐらい世界が変わるかって言うと

こんくらい


何を思ったのか歴代創作キャラ
ベ身長たけえ!!あ、たけえわ!!!だけど単品で描くとくせで低くなっちゃう!ごめんな!

みんななんか共通点があるような?シリーズ系な?絵かきたいなっておもって
でもポーズを一緒とかおもいつかんしーーーふむ、ってとりあえずものくろと目だけ色つきー




ここまでかいてベティなんか一番かわいい顔してね?って気づいた



これにはびっくりした!
というかよくよくかんがえたら「in」まで一緒なんだね?頭文字の!
似てる意味な単語ばかりあつめたけど、まさか英語まで似るとは・・・
メルシーはなかなかちゃめっけあるこだからベティの真似してるってかベティと同い年くらいじゃね?気づき
えつ
えっ
めっちゃ可愛く根??????????????????


モノクロに有彩色一色だけの色のぬりかたきれいじゃああーーーって気づいた記念
ベティの目ってあまりでかくかく機会ないんだけど
こう・・・きかいぽく線入れたい派!でもどうだろじっさい顔あってこの目だったら似合わないかなあーー
00:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret