Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ねむれよいこよ 

ひとりごと |


←セクシーなのキュートなの→
全然みえませんね!差なんてないのさ!!!

ブログについに広告でてしまったから!!
更新するマン


ご主人に白衣着せたい気持ちになって

ベティにもきさせ・・・

いや?お医者さんは何人も要らないな?

ナース


聴診器を耳にかけわすれご主人先生

ベティ風邪ひけーーーーー

これだめ?アウト?いいかな?ありがとうございます!


↑これとか↓とかかいてるときの親フラはんぱなかった

熱にうなされろーーーーーーーー

なんかこれうまくかけてないけどいいか
だってでかけるまえにかいててじかんなかったし



お水のめーーーーーーーー

ちなみにこれぞうさんデザインのお水いれ


メリー、赤がないとすごい子供っぽさなくてわお


擬人化ゾーン




袖から式神?でてくる!
これスピードスターだからおほしさん承太郎さんみたいなポーズになってごめん承太郎さん


サンちゃんとクアひさしい
クアの黒シャツかくのに生きがいをかんじる


はい


ベティシロのホラーゲームでろこらって描いてた

ベティ、変な機関に兵器改造くらっちゃっうんですが
まだ正常な心とかあるからその心があるうちに暴走しても誰も傷つけないように自分を鎖でしばってる図
どうやって目隠しとかしたり鎖こんなたくさんだしてんのよと思いますが、
そういやこのこ魔法使えるからまあそこらへんはうまく・・


あとベティの種族、死んで生き返るときに一番新しい1年間分の記憶が消えるので
機関はベティの記憶の中のご主人の部分を消すために
忘れるまで何十年分も何度も殺されてしまうのですね?
まあ殺されても蘇生されたときに殺された記憶すらないわけだから
ベティが知らずうちにどんどん記憶だけきえてくみたいな・・
んで記憶は消えても体は記憶が消えた?のを覚えてて?
こうずっと涙とまりません!みたいな・・・
後いつからか記憶が消えてるかもって自覚できるときがあって
次いつ殺されるかわからんからそれまでに記憶を魔法で作った鍵に閉じ込めて、
その鍵を使えば記憶の部屋にいける・・・みたいな?!!
なにいってるかわからんだろ!_!?
ごめんな?!!!


もし道中でベティにあって戦闘になったらずっとないてるんかなっておもった


あと足3cmみじかくしたかった


これ銃ちいさすぎ


メリーの目あまり詳しく書いたことないなあって


ライキリちゃん~
前友達とやったTRPGでつくった!ゾンビの女の子オンリーな世界!
そしてこのこひどく出目がわるくて、
探索判定のときに、脳みそつかって判定します!して
ファンブルだして
ファンブルだしたらその指定した臓器こわれるんだよね?
んで出だしで脳みそなくなったからこれがほんとの脳無し
体になんだっけホトケカズラ?このしょくぶつはえてて、これで敵の動きに規制かけれる!!
おしゃれ


スマブラ3DSリンクかっこよくてまんぞく!


だまってりゃいけめんたいぷ


一緒に歯磨きしやがれこのやろー


べ世界海紗、チョッキきせたらいいかなあって
あ、チョッキってふるいことばだった。
ベスト、ベスト


ベティははみがきこだいすき


べの絵描いてるご主人に
嬉しくなって照れて甘えてるべ


ピアノ曲きいてたらなんかおもいうかんだ
それだけ





ご主人はマッスル絵描きだから、ベティがとびついてきてもうごきません
だいすきです




口説き文句倍返しされてるアをみてしまったご主人

あーーーっねなきゃ
せやなたかし
03:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

