Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

おはよう! 

ひとりごと |

ブログの広告さんおはようございます!!!!

前あげ忘れてたどろわ以外で描いた絵~~

tumblr_nbstb0BCph1s8fit8o1_1280.png
この青のような紺のような色僕すきなんでしょうねえ

tumblr_nbvpueEHJK1s8fit8o1_r2_1280.png
両親にだっこされてるベ。
なれないことだから照れてる!!

tumblr_nbw2ta9YQR1s8fit8o1_1280.png
ライキリちゃんは、片方のみつあみちぎれちゃった感な髪型!
サイレントヒルばっかみてたから色合いがサイレントヒルみたいだぞ!


ダーリンは色黒でも色白でもすきさ


このベはどこみてんだべか
よく見るとおかあさんのメイド服とおそろいのを着てるよ


僕が承太郎さん描いたらおもろくなるかなーってかいてみたけど
案外普通に承太郎さんになった気がして チャンチャン♪


ベ等(ベティ等の略)
みんな苗字違うけどみんな家族


どんだけ線画にがてなんだよってぐらい線ふにゃふにゃでわろるwww


ご主人!ご主人好きだご主人!!!!


微妙に髪切ってるべてぃ

B1gSZ2FCQAEc1Rk.png
アイスオーラやっとおぼえれたーーサイコーーーー!!!!
もうこの意味不明!!ガチで雪の結晶だけ頭の上にパリーンってできるの!!
がああああ
62e81edb60fffdc6aa8f0ea5418db364.gif
gifもってきた・・・
あーーー?!!よく見たら結晶消える瞬間に自分に結晶がちらちらかかってるんですね・・・
はい・・・


B1gZmh9CMAAJp6l.png
今のイベントよくわかんない
十字旅団かわいそ

B1e3bxeCMAAnunB.png
もみじいいいいいいい;;;;;;;
さようならもみじ・・・・
というか拡声器とかで友達募集するときにみんな出身鯖とかちょっと言ってて
ときめみました。
友達なるのになーんも関係ないとおもうけど
みんな自分がいたサーバー大事にしてるというか・・・みんなさみしいんだろうなあって

めいぽ公式現パロスピンオフなかなかおもろい・・
中二病全開でいい・・・
現パロにいる、本日転校生として学校に始めて行くキャラクターと、自分が入れ替わってストーリーが進むお話?

なんといえばいいのやら・・・
現パロのNPCは今日から新しい学校だけど、学校に行きたくないよーって
なってて、そんな時に自分の部屋のタンスがメイプルワールド?に繋がってるのに気づいて
なんだここ!って入ったらメイプルワールドに来てしまって、その場面にたまたま自分キャラが出くわして、
自分キャラはどっから来たんだ君は!本当の世界に戻りたまえ!って説得するけど
うーん現実世界やだよーーーお願い数日でもいいからここにいさせて!ってなって
自分キャラがそのNPCの代わりになって転校生として学校に行くお話
うーんシグナス騎士団でてくるのかわいい・・・
こっちの世界では魔法を使っちゃだめだ!ってなったり、
でもモンスターが現パロでもでてきて、制服からいつもの服装に着替えて魔法使ってモンスター倒すのが最高におもろい・・
ときめいた・・・僕子供心だから・・・・・
あと、学校の中じゃあテレポとか使い放題だからげへへへえ・・・
僕実は魔法使えちゃうんですよ・・・オ
ってできておすすめ。
waro.png
現実世界にとけこめなさすぎておもろい

B1hRnqiCEAAsPkG.png
このクエストクッソwwwwwwwwwwwwwww
転校初日早々目を付けられた感なクエスト

といいますか、めいぽ、自分のレベルに近いモンスター倒さないとお金ドロしないようになってて
海紗ピンチ
ファミリアのJr.ブギちゃんが自動でMP回復のバフもってなければ・・・
ほんとうに海紗のめいぽ終了してるところだった・・・・・
11:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret