Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くびかゆい 

冒険記 |

20141109k.png
SSどたっぷりの久々のめいぽ日記始まるぞ↑→↓↑↓

僕はちょっと気が使えるので
SSばかりでド重いので折りたたみました。
(いつもドロワ絵を直で貼ってる奴の口が言ってます)
フレンズストーリーというあれです。ね
前の言ってた現パロのやつの写真たち
20141108.png
この猫がわいいいねえええ;;;


20141108a.png
シグナス騎士団みんななかよくしてるのかわいいよおお
NPCが「おめww」つってるのわろるよい

20141109.png
え?
20141109a.png
え??????わろwwwwwwwwwwwwwwwww
名前の下の肩書き?がしばらくイカになってるのが本当にかわいそうでよい

ちなみにホークアイがイカになったのは
↓彼を見るとイケメンすぎてイカになったらしい
20141109b.png
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにがどうしました?だwww
きらきらすぎわろwwww始めまして海紗です
この白様?なんてちまたでは呼ばれてるか忘れたけど、
後々この白様クイズみたいのあるんだけど、
白い教育実習生のまつげの長さは2ピクセル、○か×かって問題あってくそわろたwwww
これ小学生、ファ?!!!ってなっちゃうでしょ!!こら!


20141109c.png
最高にうざかわいいわんこくん

20141109d.png
オルカちゃんクソloveい
この格好と髪型がよい・・・ほんまに・・・よい・・・これがまた・・ドット絵だからよい・・・
オルカちゃんロリロリなのにめいぽの一番の黒幕の手下の長?なんていえばいいのか・・
進撃でいうとこの兵長みたいな・・・ん?エルヴィン?みたいな団長みたいな・・あれ・・・
もはや言葉など要らない く そ も え
以上!!解散!!

20141109f.png
すまんオルカちゃん・・・・君が現実なら一番だが・・・・現パロならナインハート卿を選んでしまった僕を・・・・

20141116d.png
これナムさんとろっくにしか伝わらないねただわ

20141112a.png
どういう心境だったんだ僕こいつの名前つけたとき

20141116a.png
地球防衛隊のクエストクリアして、
「お^^^ちくうぼうえいたい久しぶりにいくか^^」
「いけない^^」
となった僕をなぐさめよう
これ鎖でぐるぐるなってるのくそわろたんwww

20141116b.png
俺たちのフロリナビーチが・・・・・・・・・※
※俺たちのものではありません

20141116c.png
ドロップ品ひろえないじゃん にわろた

20141116e.png
これ狩ってるときに目に入ってむせるかとおもった
拡声器の暴力
んあんだよニュウイヤーって

20141120a.png
あっえれ
20141120b.png
アハアアアア・・・・
20141120c.png
アルミンかわいい;;エレンちゃんが練習装置に真顔ですわってんのくそじわる助けて

20141121b.png
かうぃあいねえええ;え
あと進撃マップ、アニメのBGMをめいぽ音源アレンジでぱねえっておもいました
多分アニメの曲だこれ


20141121d.png
アッエッエアア!?!!アッア1?!1イエエァアイガア?!!(口が増えたようだ)
20141121c.png
アオxhツァホアオアアオン?!(めいぽ語)

20141121e.png
なにこれムってなってる顔もかわいいけど
僕のために;;;訓練場あいてるかみてくれる;;足すk手;;;ぼすけて;;ああ
好き

20141121f.png
立体起動上手くできなくて地面おちたらエレンちゃんが枝の上でまっててくれて;;
お疲れ!!とかいってくれて;;
あ、立体起動でこのエレンちゃんのとなりにぴょーんって行けて
もうなんかああ天国ってこんなとこにあるんだ、っておもいました
ちなみに立体起動くそむずすぎてもうやってないです

20141121g.png
アニちゃんとじゃんけんくそわろたwww
かわいいアニちゃんlove

20141121h.png
空の色が進撃のアニメといっしょーーー!!すぎええ

20141121i.png
立体起動装置つけてたらクルクルカッター攻撃できる
わろる。海紗やっと魔法使いやめたか
20141121j.png
この拡声器興奮した
てか190↑じゃないとあれってどんだけ強いんだ超大型wwww
00:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

