Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

のめるぞー 

冒険記 |

20141116f.png
カヲシンまとめサイトに僕のついーよのってたけど
僕だけなんか変な人みたいじゃないですかやだーーーー

ウン!!!!!オッケー!!!!!!!!!!!!!!!!!


20141203.png
あーーーー無課金でもこんなに可愛い装備!!(顔と髪型のみ課金)
あーーーあーーーー
やばくね?!左の黒髪っこ二人、兄弟ぽくしたくて似てる顔ないかなーって探してたらあったぞ・・
着せ替えサイトにな!!!!!!!!!!!
日本鯖にある顔かどうかはわからんがの!!!!!!
はい!!!
みんなそれぞれ似合う制服ちがくて不思議!!!!

今日もめいぽの世界を練り歩くマン日記ですね

あ!絵もかいてんだけどねーーそれはまたこんど!!!
大丈夫!!この日記も同じぐらいうるさい!!!
あーーーめいぽの背景見てたら死ぬんじゃ~~~^~~~^~~
20141123d.png
はいはい魔法研究所かわいいかうぃい

20141123a.png
はいはい神殿きれいきれいやばい
やばいって!!これ真ん中のねーー腐りついている金色の
鎖ついている1!!!!金色の!!!!!!!!1この金具みたいのふわふわうごいてるんですよ!?
それはプレイしてお楽しみ下さい・・・(レベル100ぐらいにならんといけない場所です!)

20141123b.png
結晶まみれの客室!!!!!ここで寝泊りぐへえっへへへえ
あの僕が驚いたのはね
このデザインもいいけど
びみょーーーーーーーーーーーに
この神殿のボロさをだすのに、柱とかの角が微妙にぼろぼろなとこね?!!!
ありえん
あえてぼろぼろをね???描いちゃったっていう
背景
ありえん
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(届かない感謝)

20141123c.png
この神殿の入り口!!!入り口もいいんだkど!!!!
みて!!!
よくみなくても見えるからみて!!!!
あん!アタシじゃなくって・・・・・・
この木よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みて!!!結晶はえてる
アーーーーーーシニソ
^^/~~

あ、実はですねー↑も↓も
次元図書館というとこで出来ますクエスト中でして!
めいぽ世界の歴史を覗いてみよう!っていうあれでして
うんうんそういうこと!つまり上も下もPCが過去に行って歴史を疑似体験してる!

20141123g.png
シグナスもとからロリだけどえっと・・・ロリよりロリってペド??え??
まいっか!
くっそドット絵かわいいんじゃまじで困るわ
海紗「僕はこの物語が終わって欲しくなかった」
これはですねーシグナスが女王にふさわしい服を始めて着た時のシーンですねえ(CV本題)
てかナインハート髪の毛短いほうが似合う


あ、現在のナインハートあいはいあ、
うつってないですね

20141123e.png
このドラゴン族ちゃんたりかわいいからな!!!エレヴかわいい

20141123f.png
なんかナインハート公式で口が悪いと言うか性格がひんまがってるらしいですねおもろいです

20141123k.png
弱音はいてるシグナスにお花上げたらわけわからんいいこすぎか???
無理すんな
20141123j.png
そしてこのお花雪の結晶ですよね?!!アーアーアーア

20141123h.png
鶴が「鶴鶴」ってないとる

20141123i.png
まじで・・・リリンとナインハート兄弟だったん・・・・・・・・・・・・・・・
言われたら似てる色が・・

20141123l.png
悪役から百合のお誘いとかたまんね^^
っておもったんだけど選択肢なかった♂

20141128.png
これのせたっけ?!!ランダム髪型いっかい回したらくそかわいいのになったん

20141130a.png
はがれが転職して居合いフォームのバフかけるときくそかっこよくなってはんぱねえ
あーーーはがれのビジュアル好みすぎてだなあ~~~~~~
黒マントが鎧に良く似合う!!!

20141214a.png
そういやパンテノン??全然散歩した事なかったからきてまーーーす(CV現地の海紗さん)

20141214.png
前廃人の友達ときたときいけたんだけど
あれはそうだな・・・
思えば廃人の友達一人でこのモンスター倒してたかもな・・・・・・・・
でもここかわいいんだよねーーーーーー
おさんぽしたいーーーーー
18:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

