Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

正しくは帽子の上からオウルアイ 

ひとりごと |


おまたせ!
お絵かきのじかんだっにょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^~

ベティ


ベティ


あ、ベティが作る手榴弾にはベリボンついてたらかわいいなって
リボン解いたらピンも取れる!!!
普通にピンを取ればいいものを余計にかわいくしてしまう男である。


制服ね!なかなか廃プレイしないとゲットできない!(デザインによる)
tumblr_nf8mwlF3Nr1s8fit8o1_1280.png
これねー
なんかプリーツでネクタイついてたらうれしかったけど
逆にプリーツ無しスカートのよさを学び始めた
こっちのがいいわ!!!!かっこいいわ!

フリマで起きた海紗さん事件





アンドロイドwwwwのハーーートwwwwwwwwwwww
って対応してるのとしてないのあるのwwwww
知らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピーーーーーーーーーーーーーー(止まる音)


その昔めいぽでは
盗賊職業=バスタオル
という習慣がありました。何故ならバスタオルは移動速度が速くなるので、
盗賊職にはすてきな装備でした
そのお陰でみんな自分のキャラを絵に描くときはどれもエロ絵みたいにかいてて
くそおもしろい
という事がありました。

最近いやらしいとけがらわしいを間違えて言ってしまいます。僕です。


はがれとこぼれの昭和っぽい服パロじゃあ


擬人化チャムジュジュ
なんかぬいぐるみっぽくかきたいんですけど
どうしましょ


ベティのお父さんのアスターさん
に女装させた
tumblr_nfak3t0dhW1s8fit8o1_1280.png
アスターは子供の世話をする執事してたのでガラガラつかって寝かせてくれるとても優しみ


ショタベティシロのかわいさはんぱねえから
はんぱねえから
と自分に言い聞かせながら描いてた


もうご主人かっこよくかけなさすぎて苦しい胸が?
これ、なんていうんでしょうか
なんかの写真風にかきたかったんですよ
なんか真面目な家族写真みたいな!!!!
そういう写真とるときでもねーベティはご主人に無駄近いという
そういうのをね?表したかったのであえて右に余白があります(見苦しい解説)


ベティはリピートアクションという魔法が使えるんですよー
こまりましたねーーー
分身して、自分と同じ行動をもう一人の自分にやらせるという
ベティが覚えてはいけない魔法ですねーーーー
でもベティふたりいたらかわいんでね?ってかいてみたけど
なんかたんぽぽみたい頭が


もみあげいじってるベティ


唐突に描きたくなる心象風景シリーーーーズ
あ、これなんかのマンションで
女の子真ん中に浮いてて部屋にぶしゃってなってるのは血なんですけど
全く意味などないです。謎なのを描きたかっただけ!!!


あったかい雨ってこんなイメージ


建物と建物の間の横になった柱の上あるきてーーーーーーってなった


ぷらすちっくのおうち


ライキリちゃん~~~
ネクロニカのPCたちみんなゾンビだからイラストによっては頭にわっこあってもかわいいんじゃねえのっておもったよ!
ゾンビにわっこなんて宗教的にあれかわからんけど!


ご主人かっこよくかけなし~~~~~~~~
友達がニンフィアがベティに似てると気づきはじめ・・・
ベ色にしたみたクズマン
もうしわけないきもちでいっぱいですがたのしかったですありがとうございます(続・届かない感謝)
あ!!!!!!!!!!!感紗感紗 なんつって!

[この絵にまつわる妄想]
ご主人様のお絵かきがキリ良くなったので、パレットナイフでパレットを片付けている
ところにベティが休憩のクッキーを持ってくる
ご主人様はそれをみて椅子に座って手を置く
その手があるところにベティが座る
いつの間にかベティの後ろからニンフィアがついてきててベティにクッキーくれーって来る
ベティは仕方ないですね!一枚だけですよ!!!ってあげてる
ご主人はそれを見てふふふしてる
19:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret