Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


定期どろわログ!いってみよう

ポケモン擬人化のユウ君です。これ頭についてるのリボンです。大きいリボンが無理やりついてます

めいぽ

デイリーガチャイベントでハートほっぺもらえたん・・・すごい懐かしい・・・・・


そういややっとの思いであの煩いアンドロイドが復活してにぎやかになりました。
こいつにはガチャで出た泣きほくろをつけてやりましたなかなかかわいいです

ログインする度ににぎやかですね。


ガチャから露天出てきて焦って売るもの確保してる図
お陰で200m?くらい稼げたのでしょうかすごいですね。廃人って


ゼノンのリンクスキルがAll+5%ってくそ強じゃないですかとちょっと手つけてた
スゥ?タイプのゼノン君かわいすぎやろ。いいのか無課金でこんなかわいくて
あとゼノンの声優ハヤトと一緒なのだろうか?兄弟かな???


メルセデスのリンクスキルはなんと常時経験値+10%なので・・
すごいですね・・・メルセデスメイポ界で一番身軽に動いてるような・・
あ、メルセデスさん、ぴょんぴょんジャンプしながら攻撃とかできるスキルあるんですよ・・
常に空中に浮いとりますねん。。ほぼ
エルフははんぱねえっすね。
あ、あと服がかわいいんじゃ~~


昔のメイポのロゴハリーポッターみたいな自体じゃの

海紗と麻稟の関係性


ゼノンのフラッシュジャンプ飛びすぎてwwwwwどこにも着地できないというかwwww
なんといいますか・・・
恐ろしいです・・盗賊1の飛距離なんでしょうか・・・・
とビクビクしているうちの盗賊組


中学のときから氷魔・火魔・聖魔3人をこんな容姿にしてなおかつ全員転職とかもしっかりやってあげたいという
夢があるのですが・・・・・・・・もうこう絵にして満足じゃあ


海紗さんが今166レベルなんですけど、自分と同じレベルのモンスターを経験値二倍のバフをかけて倒しても
経験値が100%のうちの0.01%しか入らない時があってそろそろこのレベルまじでやばいっすわって
実感してきた
てかこのドラゴンテイルの杖すごい形だよなほんまどういうことなんだろうねこれ


はい

模紗zone




年賀状
tumblr_ngxismnn1a1s8fit8o1_1280.png
あけましておめでとうございました
tumblr_nh1fyoytnB1s8fit8o1_1280.png
対ご主人様用のベティバージョン

あーでかい!
どろわ以外の絵はタンブラーにどうぞです・・・アナログベティシロホモしかないですけど!
19:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

