Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

文字:海紗 

ひとりごと |


みなさん。そういうことです。

最近体調が芳しく?なんていうのこれかんばしくって打ったけど、こおばしくにみえる
うーんしゃきしゃき元気な日がすくなくてゲームも出来ないくらいでおもしろいくっそ
あーーーー年かなーーー!!!!!!
あ、でもお菓子もご飯もたべれるのでただのなまけものですねありがとうございました

ちょっと今HTMLとCSSの勉強とかしてるんですけど、
信じられません。10年前に使ってたタグが廃止されるから使っちゃだめとか
いつのまにヘッドタグ内のスタイルシートが分離してたとか
おもしろいかぎりですね。
どんどん僕を置いていくがいいさ

ベティシロだよ!!


身長差描きたいだけみたいな


出会いたての頃ベティは言葉もろくにしゃべれなくてご主人にてこてこついていってたら
かわいいです。
いえ、着いていってたのでかわいいです!!!おねがいします。
まだ執事の仕事?とか家事とか覚える前だから髪の毛ながいんだぞーーーーーー


ガラス色のアスターさん


ガラス色のメリーさん


ガラス色のベティ

んーーーアスターもメリーもベティに似せて考えたつもりなんだけどなーんかいまひとつ似ないんだよなあ
ほんとに親子かなって不安になるからたまに3セットでかきたくなる


めいぽ


【祝】麻稟さんスキル振り間違い


しかしSTR21の海紗さんにかなうわけない
STRとは攻撃力である。魔法使いには全く一切一生関係ない能力値である。
普通の魔法使いは4とか5なはずです。
しかし海紗さんは昔戦士を目指していた節があるので21も手動で振ったのがあります。おもしろいですね。


でかけなきゃいけないときに限って絵かきたいやろ?


闇紗さん描いてみようかなっておもったけどもともとの海紗さんの配色が闇落ち中二病でした!!
解散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやーーーーついに覚えましたよ。


使えるところジャクム倒す時だけ(図1参照)
▼図1
20150211.png
あ、すみません魔法ずれてますね・・・これ本体が真ん中に来るように打てば両腕が数秒でもげます・・
でもそれ以外で使うと来ないです・・・かっこいいのに・・
ロマンの氷と雷の合体魔法なのに・・・

170レベルですよ。あ~~~~~~~ながかった・・・10年はながかった・・・・
次は目指せ200ですかねえ・・・いつの日か海紗さんがカンストする日がくるのだろうか・・・?


数少ないこの独り言をごらんのみなさま。本日もありがとうございました。
あ、これはですねーーうすっぺらいプラスチックのくもだよ!!!!!!
20:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret