Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アプデが雑 

冒険記 |

20150110a.png
10年前はアルポンは一人だけだったのに・・・・
謎にカラーリング増えてて名前もまんまでわろるwwwwwwwwwww

本日はめいぽの日々をお届けします
20150105.png
ハートほっぺかわいいんだーーーーーーいえーーーい

20150105b.png
一年前あたりから欲しかった気持ち悪い椅子かえたーーー!!!!!!!!

20140105c.png
みてみて!!ポータルのところでこの椅子に座ったらほら召喚されてるみたいできもいやろ?!!

20150105a.png
でももっと気持ち悪い人いてくやしい

20150110.png
なきぼくろついてるアンドロイド君
何故主人の方を見てウインクしないのか??????????????

20150121.png
墓ったらアンドロイドに「ダメです!!!!」っていわれて
某ベティさんを思い出しました。
この氷のチェスの馬ちゃんのモンスターのデザインくっそすき舐めたい


期間限定の星座クエストがとってもかわいい
20150130.png
ポーションの空き瓶ちゃんがお姫様?の力でみずがめ座になって
わあ!永遠に水が出てくる!もう空き瓶にならない!って喜んでるのくそかわ
20150130a.png

20150130b.png
うお座のチェァアアかわいい星座に乗ってる

20150131.png

20150121a.png
やっと時間の神殿クエが行くところまで行ったぞ・・・
ピンクビーンがいる門のこういうデザインくっそすきなんですよね?!!!!
イースの影響かああーーー双子の女神像とかこわれかけてるとか鎖とかーーーーーーー
良いね========~~~~~~~~~~~~

20150222a.png
メイプレージ消費して露店買ったからナインハートと店番

20150304a.png
気持ち悪い動きのモーション欲しさにスタプラをたまにちまちまやってるけど車もらえた!
かわいいーーーーちっこいーーー

20150304b.png
この椅子、PCの位置が上の方に行くから、
背の低いモンスターの攻撃当たらなくなる。
くっそわろた実用性高い椅子です。
20:11 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

