Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ふとももおばけ 

ひとりごと |



お絵かきのお時間です

あ、今日はあの、
折りたたみページに漫画なんぞあるのでちょっとおもいかもしれません??
どーーしよーーー
だいじょうぶだよ!!

海紗さんのふともも


海紗さんのふともも


海紗さんのふともも

あーーーふとももを描きたいんだなこの人は
っていうのがよくわかりますね。


しまむらに雪の結晶の布団カバーがあったんですね。
神ですね。



このパトの目くっそかわいくないんだけど!!!!
むかしからめいぽのこの黒ねこかくの苦手だ・・・むずかしい顔してるんだよな!!!
あ!!!!!!!!!!
なんだっけ!この絵はですね、
めいぽの新しい仲間のアンドロイド君です!!
なんかロイヤルなんたらアンドロイドって安かったからかったらかわいい男だったーーーー
かわいいーーー
でも、今までの男アンドロイドと声一緒なのくっそおもろいーーーー
「「アンタが俺のご主人?!!!!」」




おとうさんのコスプレをしている息子
なんだこれ!!!


暗視つかってるときのベティって目光るのかなーーー???ンンーー??
今度聞いてみよう(ベティに)


検査着ベッティンン
やはり、どうしても、
ふとももを、お描きになりたいんでしょうねえええ!!


後最近んーーー漫画なんぞ描いてみてはいかがかな?って自分に言い聞かせる遊びをしていました。
我が家のポケ擬が登場人物なお話なので苦手な方は帰るなら今です!!!!

 ま
   だ
      途
         中


・登場人物紹介・
ペリー ブラッキーになる前のイーブイの男の子
サファイア エーフィになるなる前のイーブイの男の子ペリーと兄弟。弟。
シルバイ ペリーとサファのトレーナー君

・舞台・
3人は旅もせずにのんびーり海の近くの町で暮らしている
(だからといって物語りに海が出てくるとは言っていない。)

topa0.png
topa1.png
topa2.png
topa3.png
topa4.png
topa5.png
topa6.png
topa7.png
topa8.png
topa9.png

なーんか漫画かくと手が痛くなるね!!!!
1日3枚が限界じゃあ
15:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret